【『なぎ成長日記268』~歳を重ねる~】- なぎ(Ka Rent )東京/性感マッサージ

なぎの写メ日記

  • 『なぎ成長日記268』~歳を重ねる~
    なぎ
    『なぎ成長日記268』~歳を重ねる~



    こんばんは なぎです☆

    -あぁ 一発じゃ足りないのかい-
    -二発目をおかわりしたい-

    Da-iCEさんのスターマイン頭から離れない笑

    ステキなリズムですよね~

    『夏の日の1993』
    よかった~
    (※詳細は、なぎらじお4へ笑)


    本日のテーマは、~歳を重ねる~にします


    時間は誰もが平等に
    1日24時間
    唯一平等といっていいモノかなと

    ただ歳を重ねること
    いつしかマイナスなイメージを持つことが多くなる印象があります

    学生時代は
    早く大人になりたい
    自分のチカラで好きなモノを買えるようになりたい
    お酒を飲みたい
    など

    歳を重ねることに夢と希望を持っていたなと


    ただ『なぎ』は歳を重ねることはステキなことだと想っています


    歳を重ねても魅力がある方は
    自分のココロと向き合って
    ありのままでいると想う

    歳を重ねても若々しい方は
    自分で限界を作らないで
    新しいことにチャレンジしている

    歳を重ねても美しい方は
    多くの経験や失敗を重ねて
    自信を持っているなと


    どのように生きてきたか

    それが
    歳を重ねた
    自分自身にしかだせない魅力

    今の自分を大切にしよう

    あなたが通ってきた今までの道を


    そして明日のことは
    誰にもわからないんですよね

    だからお逢いできたときは
    ぎゅっとしていてね

    ぎゅっとしていてね~なぎ
    (∩´∀`∩)
    (※ギブス 椎名林檎Respectオマージュ)


    『なぎ成長日記』
    なぎ 現在のレベル66(前日比±0)
    なぎ 信用ポイント50(前日比±0)




なぎの写メ日記一覧