【『なぎ成長日記267』~美容dayという名の休日~】- なぎ(Ka Rent )東京/性感マッサージ

なぎの写メ日記

  • 『なぎ成長日記267』~美容dayという名の休日~
    なぎ
    『なぎ成長日記267』~美容dayという名の休日~


    こんばんは なぎです☆

    早速本題

    本日のテーマは、~美容dayという名の休日~にします

    雑談の日ですね ヾ(≧∇≦)

    お盆
    皆様いかがお過ごしでしょうか

    台風もまた迫ってきているようで予定を前倒しにされている方も多いのではないでしょうか

    数年ぶりの規制のない
    お盆休み
    なかなか思い通りにはいかないですね……


    そんな中なぎは
    本日は自己投資・自分へのご褒美dayとしました☆

    こういうような日も無ければ
    ダメですよね (。・ω・。)


    ということで
    4年ぶりにパーソナルジムトレーニングに行ってきました
    体験みたいなやつです

    4年前にはあげられていたベンチプレスがあがらなくなっていたり……

    筋トレも継続が重要ですね
    体脂肪も全盛期より3パーセント増えてました
    食事のアドバイスもしていただきました
    (。・ω・。)

    今後は他店での
    電気刺激による筋トレのプランが本格的に始まるので
    ベッドに横になったままでいいやつです
    なぎ的には『大人の筋トレ』って名称です笑

    どんな変化が出るか楽しみだな~


    そしてジムの後に寄ったカフェでケーキを食べる時のフォークが震えるという事態……笑
    (採血の針より重いモノは持てないセラピです笑)

    その後は脱毛も行ってきました
    おそらく4年ほど通っているので自分の中での満足のいくような状態には
    なってきたのかなと
    (*'▽'*)
    (※ちーむなぎの脱毛担当の方ありがとうございます)
    (雑談もいつも楽しいです)

    そして
    美容グッズ・メイクグッズなどを購入
    メイクレクチャーを受けました
    (^ー^)

    お家には
    さきほど帰ってきまして
    まったりと推し活を
    サッカー・ドラマ・YouTube
    そして読書タイムです

    バタバタとお家を出たので
    今日はスマホをお家に忘れて
    取りに戻ったりと笑

    そんな美容dayという名の休日を過ごしました

    明日からまた医療系のお仕事
    ○○連勤のスタートです
    (かわいくない……数字なので隠しました笑)

    筋肉痛が怖いぞ……σ(^◇^;)

    発信が減ってしまうかもしれませんが
    なぎの発信を楽しみにしててくださいね


    1日に何通も交流はできませんが
    なぎを応援してくださる方との
    DMやLINEも楽しく
    無理の無いペースで続けられたら嬉しいです
    よろしくお願いします
    (o_ _)o


    スッキリとリフレッシュできた
    休日

    まぁ~予定を詰め込みすぎるのは悪いところなのですが
    早めに寝て
    身体を休めたいと想います


    本日は
    ~美容dayという名の休日~でした☆

    本日なぎの休日を彩ってくださった皆様
    ありがとうございました☆


    『なぎ成長日記』
    なぎ 現在のレベル66(前日比+3)
    なぎ 信用ポイント50(前日比±0)
    (筋トレと脱毛したのでレベルアップです)




なぎの写メ日記一覧