【『なぎ成長日記266』~幸せってなんだっけ?~】- なぎ(Ka Rent )東京/性感マッサージ

なぎの写メ日記

  • 『なぎ成長日記266』~幸せってなんだっけ?~
    なぎ
    『なぎ成長日記266』~幸せってなんだっけ?~


    こんばんは なぎです☆
    数年ぶりに?
    ハッピーセット食べたぞ
    ( ̄~ ̄)
    ぷちパンケーキ美味しかった~


    本日のテーマは、~幸せってなんだっけ?~にします


    『幸せでいなくちゃ』っていう想いから幸福は生まれるわけではないですよね

    想ったからと言って
    幸せにはなれないかなと

    なぎの考えは
    幸せは『出逢い』によって生まれるモノ

    出逢いには色々あって
    もちろんステキな方との出逢い
    もありますが
    好きだと想える時間を持つことも出逢いだと想うんです

    まずは本当に自分が好きなモノを知ることが大切

    それには多くのチャレンジも必要で
    その経験から好きなモノをみつけだしていく


    集中してアッという間に時間が過ぎてしまうようなモノ

    そんなモノ
    そしてそんな方との出逢いが
    幸せなんだと想う


    好きなモノ
    好きな方を見つけることができると

    自分の世界が彩られて
    自分磨き・自己投資の意欲が湧いてくる

    そしてそんな自分を好きになれる
    自己肯定感が増す

    そうすると
    ますますステキな人になれる

    幸せって
    そうやって
    自分自身で作り上げていくモノ

    すれ違いざまの
    使い捨ての言葉なんかに
    邪魔などさせないよ


    さぁ
    好きなモノ・好きな方を探す
    冒険の旅へ出発しよう


    そして
    その歩き始めの1歩目は
    『左足』が多い

    これは……また医療系の話
    いつかの機会に


    ではでは
    本日も
    『なぎ成長日記』をお読みいただきありがとうございました☆

    8月後半
    そして9月のシフトを提出してみました

    黒板アート(〃ω〃)

    都度変更はあるかと想いますが
    ご相談お待ちしております☆

    では
    おやすみなぎ~


    ~幸せってなんだっけ?~


    『なぎ成長日記』
    なぎ 現在のレベル63(前日比±0)
    なぎ 信用ポイント50(前日比±0)




なぎの写メ日記一覧