【『なぎ成長日記269』~選択の連続~】- なぎ(Ka Rent )東京/性感マッサージ

なぎの写メ日記

  • 『なぎ成長日記269』~選択の連続~
    なぎ
    『なぎ成長日記269』~選択の連続~


    こんばんは なぎです☆

    まったりしたぞ(*'▽'*)
    今日は頭をいっぱい使ったぞ


    本日のテーマは、~選択の連続~

    人生にはいくつもの選択の瞬間がある

    進学・就職・告白・結婚・離婚

    何を食べるか
    何を飲むか

    これも選択


    私たちは
    1日のうちにたくさんの決断をしています

    ケンブリッジ大学Barbara Sahakian教授の研究によると

    人は1日に最大35000回の決断をしているそうです

    35000回∑(OωO; )

    それは……頭が疲れるわけだわ


    日々
    想い悩む選択の連続

    明日何が起きるかなんて
    誰にもわかりませんよね

    決断するのは難しい……

    その時は
    自分のココロが本当に求めているものを知り
    選択すること


    1度きりの人生
    戻ってこない時間

    『時を戻そう!』
    ぺこぱのようには……なかなかいかない


    自分の人生に責任を持って
    選択をする


    言葉で言うのは簡単ですよね

    1日35000回の決断をしている

    果たして35000回目の決断するときの脳は正常な判断ができているのだろうか……

    頭を使いすぎてるよね

    そんな時は
    『なぎ』とハグして
    お昼寝しよう(∩´∀`∩)

    頭を休める時間も大切



    【何度でも ドリカムRespectなぎバージョン】

    35000回の選択で へとへとになっても
    なぎとお昼寝すれば 何か 変わるかもしれない?

    両手を広げて 歩み寄って
    腰に手を回して キモチを1つにして 叫べ!『ぎゅー』


    ということで

    本日の日記は
    ~選択の連続~
    ~なぎとのハグで何か変わるかもしれない?~


    さてさて
    寝る準備しなくちゃ

    また明日ね

    なぎでした

    叫べ!!『ぎゅー』(∩´∀`∩)


    『なぎ成長日記』
    なぎ 現在のレベル66(前日比±0)
    なぎ 信用ポイント50(前日比±0)




なぎの写メ日記一覧