【『なぎ成長日記256』~名言?~】- なぎ(Ka Rent )東京/性感マッサージ

なぎの写メ日記

  • 『なぎ成長日記256』~名言?~
    なぎ
    『なぎ成長日記256』~名言?~


    こんばんは なぎです☆

    らん君のキャスご覧いただけましたか?
    |ω・`)チラ

    らん君(なの)らしさが出てて良かったですよね☆
    詳しくはアーカイブへ……
    アーカイブ残せたのかな?笑

    らん君に逢いたいな~
    かわいいなぁ~
    なぎも負けないぞ (。・ω・。)
    (※西の『らん』東の『なぎ』だね)
    (※ジャニーズネタです笑)
    (※誹謗中傷は受け付けません笑)


    そして今日は
    なぎを女風の世界へ導いてくださった方とお逢いしました

    この話は……いつかするね
    なぎが女風セラピストを志した最大の理由なんだ
    (たぶん……最後の日記の時かな)


    本日のテーマは、~名言?~にします


    なぎは
    キングコングの西野亮廣さんのVoicyを良く聴いています

    その中での話なのですが

    ココロに刺さったので
    共有したいと想いました

    □♡▽○□♡▽○□♡▽○

    年齢は首に出る
    苦労は手
    健康は爪
    清潔感は髪
    センスは服
    色気はしぐさ
    育ちは食べ方
    自信は歩き方
    美意識は姿勢
    そして成功は人脈にでる

    □♡▽○□♡▽○□♡▽○

    ほんとその通りだなと

    なんかリズム感もいい
    名言だなと

    人脈がものをいう世界線は
    絶対ありますよね

    会社や大きな組織で働いていると気がつかないこともありますが

    女風セラピストになって
    お店には在籍させていただいていますが
    個人事業主なところもあります

    そんなこともあって
    なぎのココロに刺さったのだと想います

    結局は個人での発信をしていかないと気づいてはもらえません

    黙っていてもご予約をいただける世界では無いと想います

    この経験は『なぎ』にとって貴重なものとなっております
    セラピストになりたいと想っても皆がなれるものでもないですし……
    採用していただいた
    KaRentに感謝いたします
    (o_ _)o
    (※他店舗も採用されてたけどね笑)


    なぎの日記は
    女風を目指している方からも読まれていることが多いらしいです
    ∑(OωO; )

    『楽しいことも多いが……女風は甘い世界ではない』
    ということをお伝えしておきます

    あわせて先程の名言も
    覚えておいてほしいな



    ありがたいことに
    『ちーむなぎ』と日記に登場する方々は
    なぎが今までに築き上げてきた人脈なのかなとも感じました

    どの方々も
    その世界では実力のある方々で
    お店のTOPの方々です

    そんな方々と交流を持てて
    プロデュースしていただけていること
    感謝いたします


    最後に
    改めまして
    『なぎ』を女風の世界へ導いてくださった方
    なぎは充実した日々を過ごさせていただいております
    そして本日は直接お逢いできてお伝えできたこと嬉しく想います


    『なぎ成長日記』
    なぎ 現在のレベル63(前日比±0)
    なぎ 信用ポイント50(前日比±0)




なぎの写メ日記一覧