【『なぎ成長日記257』~自分を愛おしむ時間~】- なぎ(Ka Rent )東京/性感マッサージ

なぎの写メ日記

  • 『なぎ成長日記257』~自分を愛おしむ時間~
    なぎ
    『なぎ成長日記257』~自分を愛おしむ時間~


    こんばんは なぎです☆

    なかなか今日は筆が進まないぞ笑

    日記を毎日のように綴っていますが
    『毎日よく書けるよね』
    と言われることがよくあります

    本当に毎日
    その時に感じたこと・想ったことを綴っています

    なんか直感的に
    ふっとテーマが降りてくるんですよね

    日記モードに頭を切り替えた瞬間に
    スラスラと筆が進むんです笑

    今日で2回目かな?
    筆が進まないのは

    で……ここまで綴ってきて
    テーマが決まりました
    (^ー^)


    本日のテーマは、~自分を愛おしむ時間~にします


    疲れたな
    調子悪いな

    そういった兆しを感じたら
    すぐに反応できる

    あらゆる世界で活躍されている方々は
    この兆しに敏感なんだそうです

    自分の身体
    体調管理ができて
    はじめて他のことに集中できるということなのだと想います

    重要なのは
    自分の心と身体に向き合えているかどうかということ

    自分自身を
    愛おしんだり
    労ったり
    癒やしたりする時間を
    持てているかどうか
    振り返ってみよう
    (。・ω・。)


    と……いうことで
    なぎは
    これから
    バスソルトを入れてお風呂に入ろうと想います
    (一緒に入りたい人~(´▽`)ノ)

    日本では古来から
    浄化のために盛り塩をしたり
    お清めに塩を使うことありますよね

    なぎも粗塩をお風呂に入れることもあります

    バスソルトは心と身体の滞りを解消してくれるアイテム

    デトックスをして
    疲れの蓄積を防ごう

    日記のテーマが降ってこなかったのも疲れの影響か?

    まぁ~こんな日もあるよね

    じゃ~お風呂行ってくるね

    あがった後は……
    (〃ω〃)


    『なぎ成長日記』
    なぎ 現在のレベル63(前日比±0)
    なぎ 信用ポイント50(前日比±0)




なぎの写メ日記一覧