【『なぎ成長日記255』~女風体験?~】- なぎ(Ka Rent )東京/性感マッサージ

なぎの写メ日記

  • 『なぎ成長日記255』~女風体験?~
    なぎ
    『なぎ成長日記255』~女風体験?~


    こんばんは なぎです☆

    8月になりましたね
    『なぎらじお4』もそろそろ配信しようかな

    明日は『らん』君が『フォローお礼キャス』を配信するみたいなので楽しみですね☆
    みんなで聴こう

    □♡▽○□♡▽○□♡▽○

    『なぎらじお4』のテーマ
    ☆『夏!楽しんでる!? 夏の日の2023 この夏やりたいこと』

    ☆『なぎに言って欲しいセリフ』を募集します
    (※学校の先生風に?)
    (※2才児風に?)
    (※お兄さん風に?)

    □♡▽○□♡▽○□♡▽○

    ですね☆
    なかなか難しいテーマでした
    すみませんσ(^◇^;)

    今回はフリートーク多めに
    しようかな(^ー^)


    本日のテーマは、~女風体験?~にします


    業種に関わらず
    なぎが大切だなと感じていることは
    スタッフが
    『そのお店のサービスを受けること』
    だと感じています

    接客をする上で
    提供しているサービスを受けたことがない

    それではスタッフは
    自分の想像でサービスを提供することになりますよね

    KaRentで
    なぎが受けた研修は
    自分も実際にマッサージを受けることができました
    その時のメモは今も見返しています

    なぎは
    その後も個人的に
    講師の先生にお願いしたり
    エステサロンでのオイルマッサージの研修を受けたりと
    どちらの経験も毎月積んでいるんです☆

    まだまだ
    これからも勉強したいな


    サービスを受ける側の時間を設けることで
    スタッフの提供するサービスの質は上がると考えています

    実際に体験すると
    自分なりの感想が生まれますよね

    この体験が提供する側に
    なったときに生の声として
    お届けすることができます

    KaRentのメンバーの
    指圧とオイルマッサージ
    受けてみたいな~
    |ω・`)チラ


    本日は
    提供するサービスを
    実際に体験すると
    質が上がる
    という
    お話でした


    業種に関わらず
    大切なことだと想います


    『なぎ成長日記』
    なぎ 現在のレベル63(前日比±0)
    なぎ 信用ポイント50(前日比±0)




なぎの写メ日記一覧