【『なぎ成長日記254』~待ち時間~】- なぎ(Ka Rent )東京/性感マッサージ

なぎの写メ日記

  • 『なぎ成長日記254』~待ち時間~
    なぎ
    『なぎ成長日記254』~待ち時間~


    こんばんは なぎです☆

    早いもので7月も最終日
    夏を楽しめてますか?

    なぎが学生の時は……
    こんなに暑くなかった気がする

    暑さ・線状降水帯
    7月は自然の脅威を感じる月だったなと

    被害に遭ったときは
    もちろん報道などで情報がはいってくるけど
    その後の復興ってなかなか報道されないですよね……

    被害が出た地域の今は
    どうなのだろう


    本日のテーマは、~待ち時間~にします


    待ち時間を楽しませる技術

    待ち時間をワクワクする時間に変えること
    これがプロだと想います

    例えば

    お寿司屋さん
    たこ焼き屋さん
    もんじゃ焼き・お好み焼き屋さん

    このような料理は味はもちろんですが出来上がっていく過程もお客様に見てもらって楽しんでいただく
    待ち時間が醍醐味のような代表ですよね

    テーマパークもそう
    待ち時間も飽きさせないように
    そのアトラクションの世界観を楽しませる演出がありますよね

    美容院
    ネイルサロン

    自分の希望したオーダーを
    自分の身体を使って叶えてもらう
    出来上がりを楽しんで待つ分野になると想います
    その際に美しい手さばきで魅せてくれる
    これも技術で魅せる待ち時間


    そのお仕事でお金をいただいている方をプロと定義してみます

    プロは
    完成度と技術のスピードが
    一般の方とは違います

    手際の良さ
    魅せる技術
    これがプロです

    女風セラピストで考えてみましょう

    ベッドメイキング
    お風呂のセッティング
    一つ一つの動作を速くできるように機敏に動くことも大切
    (なぎは、この間の待ち時間を楽しませるための演出をする時もあります)

    また1番の魅せるポイントは
    『気づき』だと想うんです
    (待ち時間の演出をするかどうかもお相手の方の様子を見て判断しています)

    こんなことにも気づいてくれた
    何も言わなくてもやってくれた

    お逢いいただけた方の
    喜びや記憶に残る行動ができる『気づき』が出来るのがプロ


    『気づける人への道』
    なぎもまだまだ修行が必要です


    2人でステキな時間を過ごして
    また逢いたいなと想ってもらえること

    口コミを書きたいなと想ってもらえるお時間を過ごせること

    口コミを書く時間は
    なぎとのお時間を想い出して書いてくださっている時間
    お逢いできていない時間も『なぎ』のことを考えてくださっている時間
    また逢いたいなと想ってもらえる
    次回への『待ち時間』と言えるかもしれませんね

    そして
    DMやLINEも
    お逢いできるまでの『待ち時間』と言えるかもしれませんね

    『DMも前戯』
    逢えるまでの待ち時間を楽しませる技術

    1回1回のやりとりを大切にしたいですね


    『なぎ成長日記』
    なぎ 現在のレベル63(前日比±0)
    なぎ 信用ポイント50(前日比±0)




なぎの写メ日記一覧