【『なぎ成長日記249』~#KaRentDiaryを終えて~】- なぎ(Ka Rent )東京/性感マッサージ

なぎの写メ日記

  • 『なぎ成長日記249』~#KaRentDiaryを終えて~
    なぎ
    『なぎ成長日記249』~#KaRentDiaryを終えて~


    こんばんは なぎです☆

    神業チャレンジ
    増田貴久さんのドライフラワー
    お聴きになられた方は
    いらっしゃいますか?
    |ω・`)チラ

    なぎはNEWSのふぁんで
    まっすー担です
    よろしくお願いします(o_ _)o笑

    NEWSのコンサートは4回?
    テゴマスのコンサートは3回?
    参戦しております♬


    本日のテーマは、~#KaRentDiaryを終えて~にします


    新企画KaRentDiary
    KaRent在籍セラピストが
    同じテーマで日記を書くと
    どんな個性がでるのだろう?
    と想い企画してみました

    みんな……
    文章書くの上手だな
    ( ̄□ ̄;)!!

    読んでない方は是非

    普段の日記も読んでみたいなと感じました☆

    そして
    なぎは
    『ピンク』という意見が多かったですね
    (。・ω・。)

    圧倒的な可愛さ(〃ω〃)
    『うれしくねぇーぞコノヤロー』笑

    KaRentコラボキャスでは
    ピンク着ないとかな?笑

    やっぱり
    セラピストをされている方々
    言葉遣い・観察力
    質が高いですよね☆

    さすが厳しい採用試験を通過した方々です


    さてさて
    ここ最近
    医療系のお仕事も忙しく
    加えてツイートや日記の投稿数も増やしてきましたが

    KaRent自称広報担当から
    なぎ個人と皆様の交流を大切にする期間にシフトしたいと想います

    なのでDMや公式LINEでの
    なぎとの交流に重点を置く
    残りの7月にしたいと想います

    以前から
    そしてここ最近
    『なぎ』に興味を持っていただけた方がいらっしゃいましたら

    ぜひこの機会に
    DMや公式LINEから
    なぎにご連絡をお待ちしております☆

    (DM制限もあるようですので1日に何通もではなく1回1回のやりとりを大切にしたいと想います)


    あなたのことを教えて下さい
    『なぎ宛の手紙』
    お一人お一人との交流を大切にする期間スタートです☆

    日記では伝わりきれない
    なぎとの内緒の話をしましょう


    『なぎ成長日記』
    なぎ 現在のレベル60(前日比±0)
    なぎ 信用ポイント47(前日比±0)




なぎの写メ日記一覧