【『なぎ成長日記248』~何をやってもうまくいく人~】- なぎ(Ka Rent )東京/性感マッサージ

なぎの写メ日記

  • 『なぎ成長日記248』~何をやってもうまくいく人~
    なぎ
    『なぎ成長日記248』~何をやってもうまくいく人~


    こんばんは なぎです☆
    KaRentメンバーカラー日記
    読んでいただけてますでしょうか?

    新企画 KaRentDiary
    同じテーマで日記を綴ると
    どんな個性がでるのだろう
    と想い企画させていただきました

    しの君に安心して独立してもらえるように?
    KaRentの今後を考え
    KaRent在籍セラピストを知ってもらおうがコンセプトです

    なので
    しの君は登場しません
    (恐らくゴールドでしょうし笑)


    本日のテーマは、~何をやってもうまくいく人~にします


    何をやってもうまくいく人
    なかなか想うような結果のでない人

    なにが違うのでしょうか?

    それは
    うまく自分を生かしきれていないからだと想います

    ビジネスの世界では
    最後はやっぱり結果でしか評価されません

    1人でやるビジネスならともかく
    ほとんどの場合はチームで働きますよね

    人も組織も動かすのではなく
    主体的に自ら動くもの

    自分の能力を自分で活かして働く
    この働き方が理想です

    そして
    みんな得意不得意があります

    働き方に気遣いが加わると
    組織の中に調和が生まれます

    人間関係の潤滑油となる
    働き方をするのも
    うまくいく方法かもしれませんね


    そして
    企業が発展するには
    『人・モノ・お金』が必要


    →人間的に魅力の溢れている人間力のある人

    モノ
    →企業そのものの魅力
    サービスの評価
    企業理念

    お金
    →資金力と信用度


    KaRentには
    魅力の溢れている方々がいっぱいいます
    オーナーの企業理念もしっかりとしています
    長く経営していくのが難しい業界で4年目を迎え
    今まで在籍された先輩方のおかげもあり信用度もあると想います

    そんなKaRentに在籍させていただけて
    皆様にお逢いできること
    感謝のキモチを忘れずに

    活動を続けていきたいと想います


    企画に参加してくださった
    在籍セラピストの方々
    ありがとうございました
    (o_ _)o

    なぎ


    『なぎ成長日記』
    なぎ 現在のレベル60(前日比±0)
    なぎ 信用ポイント47(前日比±0)




なぎの写メ日記一覧