【『なぎ成長日記250』~傷~】- なぎ(Ka Rent )東京/性感マッサージ

なぎの写メ日記

  • 『なぎ成長日記250』~傷~
    なぎ
    『なぎ成長日記250』~傷~


    こんばんは なぎです☆

    本日は若手社員に講義をしてきました
    (・∀・)
    なぎ先生です

    バイトをしていた学生時代から
    社会人になってからも
    いくつかのお仕事をしてきましたが
    いつの間にかリーダーのポジションを任せられるタイプです
    σ(^◇^;)

    2番手
    縁の下の力持ちポジションが1番個性を発揮できると想っているのですが笑

    けど推薦していただけるのは
    ありがたいことですよね

    色んな顔を持つなぎ
    あなたのご要望に応えられる
    対応ができると想います


    本日のテーマは、~傷~にします


    自分が受けた傷に向き合える人は

    他の方の傷も包み込むことができると想います

    人生の中で
    傷ついたことのない方は
    いないと想います

    ただ大事なことは
    自分が受けた傷を
    他の方に向けてしまい
    他の方まで傷つけてしまうことをしないように心がけることです


    なかなか想い通りにいかないことも多いかと想いますが
    自分の信念だけは曲げずに
    過ごしていきたいですよね


    ココロが傷ついたときは
    肌の触れ合いが効果的なんだそうです☆

    なぎはあなたの
    傷薬になりたいです

    なぎと一緒の時は
    まったりぽわぽわの
    お時間を過ごしましょう


    『なぎ成長日記』
    なぎ 現在のレベル60(前日比±0)
    なぎ 信用ポイント47(前日比±0)




なぎの写メ日記一覧