【『なぎ成長日記237』~大人の醍醐味~】- なぎ(Ka Rent )東京/性感マッサージ

なぎの写メ日記

  • 『なぎ成長日記237』~大人の醍醐味~
    なぎ
    『なぎ成長日記237』~大人の醍醐味~


    こんばんは なぎです☆

    今日は調剤薬局に用事があって薬を待っていたのですが
    お薬をつくっていただくまでに
    1時間かかりました☆
    読書がはかどり有意義な時間を過ごすことができました
    (*'▽'*)

    お薬を待っている間に
    5名の方が「遅い」とお怒りになられて
    「明日取りに来る!」とお帰りになられました
    何かこの後、大切な用事があったのかな?

    その間、謝罪をするために更に時間がかかるという悪循環が起きてるな~と感じました

    たまーに毒を吐く『なぎ』ですが……笑
    本日の毒……
    ☆待ち時間の表示を作るべき
    ☆怒れるほど元気なのね
    ☆明日も来られる時間があるのね

    などなど
    いっぱいあげられますが……
    皆様に色々なご事情があるのでしょうから
    勝手なことは言えないですよね
    失礼致しました
    (o_ _)o


    調剤の量を間違えると大変なことになるだろうし
    早く作らないといけないし
    薬剤師さんの大変さを感じました

    しっかりと
    「ありがとうございます」といってお薬いただいてきました
    (^ー^)


    前置きが長くなりましたが
    本日のテーマは、~大人の醍醐味~にします


    自分自身にも言えることですが

    年齢は一旦忘れた方がいいと考えています

    大人の醍醐味って
    大人げないことをすること
    かなって笑
    (ココ今日の言いたいことです)

    年下の方は年上のように接する
    年齢の割にしっかりしていたり
    自分より経験が豊富な面もあります
    ちゃんと褒めたり
    お仕事では任せて
    頼りにすることで
    それが自信となって成長に繋がると想います


    逆に
    年上の方には年下のように接することも重要かなと

    意外と?可愛かったり
    幼かったり
    年上だからしっかりしなくちゃいけないという考えを
    取り除いて接すると
    新たな魅力を見つけることができるかなと


    一般的に男性は
    ☆女性から尊敬されよう
    ☆女性より優位な立場に立ちたい
    そうしないと女性に認めてもらえないと考えている方が多いそうです

    もちろん
    それもカッコイイかもしれませんし
    それをカッコイイと感じる方もいると想います

    けれども
    自分自身の視点でしか考えていなくて
    女性のことを理解しようという優しさが感じられないかなと


    女風という世界
    ココロを裸にできることに喜びを感じることができる場でもあると想います

    なぎは
    賢い大人な男の顔
    本能のオスの顔
    可愛い無邪気な男の子の顔

    なぎと関係性を深めていくと
    色々な顔が見えるかもしれませんよ
    |ω・`)チラ

    2人で大切な時間を作ろうね


    今日のお話
    大人の醍醐味
    大人げないことをすること


    ちょっといつもと違う
    日記でした

    なぎ


    『なぎ成長日記』
    なぎ 現在のレベル57(前日比±0)
    なぎ 信用ポイント47(前日比±0)




なぎの写メ日記一覧