【『なぎ成長日記236』~勝負パンツ~】- なぎ(Ka Rent )東京/性感マッサージ

なぎの写メ日記

  • 『なぎ成長日記236』~勝負パンツ~
    なぎ
    『なぎ成長日記236』~勝負パンツ~


    こんばんは なぎです☆

    後輩職員の試験対策
    『なぎ』なりにやってみました☆
    しっかりと勉強していて
    ほとんどの質問にも答えられて
    忙しい仕事で疲れている中
    お家に帰ってから
    お休みの日にも
    自分のスキルアップのために
    頑張っているんだなと
    感じました(^ー^)

    後輩に憧れられる先輩でいられるよう
    日々の行動から更に気を引き締めないとな


    本日のテーマは、~勝負パンツ~にします


    試験の話題もそうですが
    皆様は勝負パンツお持ちですか?
    |ω・`)チラ

    勝負パンツの色といえば
    『赤』と答える方が多いそうです

    赤は

    【太陽・血・火】
    といったイメージや

    【愛・情熱・興奮・活力・危険】
    といったイメージを連想しますよね

    エネルギッシュで活動的な色のために
    スポーツウエアでも
    よく取り入れられています

    赤を身につけることで
    前向きになり
    実力が発揮できるという
    心理的な効果が期待できるそうです


    勢いや攻めの姿勢が必要なときには『赤』を身につけるとよさそうですね☆


    一方で
    威嚇や警告を示す色でもあります

    使い方には気をつける必要もありそうですね


    還暦の祝いに
    『赤いちゃんちゃんこ』を贈るのは
    干支が一巡して生まれた年の干支に戻る
    =赤ちゃんに戻るという意味合い
    そして
    魔除けの意味合いもあるそうですよ

    豆知識でしたφ(._.)メモメモ



    『なぎ成長日記』
    なぎ 現在のレベル57(前日比±0)
    なぎ 信用ポイント47(前日比±0)




なぎの写メ日記一覧