【『なぎ成長日記238』~なぎらじお3を終えて~】- なぎ(Ka Rent )東京/性感マッサージ

なぎの写メ日記

  • 『なぎ成長日記238』~なぎらじお3を終えて~
    なぎ
    『なぎ成長日記238』~なぎらじお3を終えて~


    こんばんは
    ボイトレ中は調子が良かったんだけどな♪
    なぎです笑

    突然唄うのは……
    音痴にはキツいな……笑


    本日のテーマは、~なぎらじお3を終えて~にします


    改めまして
    第3回『なぎらじお』
    配信をお聴きくださった皆様
    ありがとうございました
    (o_ _)o

    アーカイブも残ってますので
    お時間が合わなかった方は
    そちらでお聴きいただけると
    嬉しいです☆


    さてさて
    今回は『ちょこっと遅い七夕night』ということで
    なぎ星様が願い事を叶える
    企画をしてみました
    (・∀・)ドウデシタ?

    コインの
    『表・裏』って
    1/2よね?(^◇^;)

    詳細はアーカイブをお聴きください笑

    KaRentコラボキャスの時とは
    少し違った
    『なぎ』を楽しめると想います

    『リツイート』や『いいね』での応援もよろしくお願いします☆


    次回の配信の
    『なぎ宛の手紙』テーマの確認
    (*'▽'*)

    □♡▽○□♡▽○□♡▽○

    ☆『夏!楽しんでる!? 夏の日の2023 この夏やりたいこと』

    ☆『なぎに言って欲しいセリフ』を募集します
    (※学校の先生風に?)
    (※2才児風に?)
    (※お兄さん風に?)

    □♡▽○□♡▽○□♡▽○

    この夏
    やりたいこと・やったこと

    数年ぶりの規制のない夏
    やりたいこと・やったこと
    のメッセージ募集します☆


    皆で作る『なぎらじお』
    DM、LINEで『なぎ宛の手紙』おまちしております


    ではでは

    本日もありがとうございました

    なぎでした

    おやすみなぎ~


    『なぎ成長日記』
    なぎ 現在のレベル57(前日比±0)
    なぎ 信用ポイント47(前日比±0)




なぎの写メ日記一覧