【『なぎ成長日記219』~食パン~】- なぎ(Ka Rent )東京/性感マッサージ

なぎの写メ日記

  • 『なぎ成長日記219』~食パン~
    なぎ
    『なぎ成長日記219』~食パン~

    こんばんは
    『りた‘s cooking』の影響で料理のお勉強もしたくなってきている
    なぎです☆

    次の習い事は
    ~お料理教室~かな?
    ~書道教室~もいいかなって想ってるんだよね


    本日のテーマは、~食パン~にします


    早速∑(OωO; )
    影響受けすぎですよ!
    なぎさんって言われそうですが

    さてさて
    パンは食べ物なのに……なんで『食パン』っていうの?
    (?_?)

    調べてみました
    φ(._.)メモメモ

    絵画のデッサンをするときに
    消しゴムでは固すぎて
    用紙がいたむので
    パンを消しゴムとして使っているそうです
    なので『消しパン』

    なんかのアニメで観たことあるな

    この『消しパン』と区別をするために
    食べる方を『食パン』と呼ぶようになったんだって
    (*´▽`*)

    『菓子パン』と違って
    ご飯に代わる主食として食べられるので『食パン』という説もあるそうです

    なるほど なるほど

    なぎは
    『メロンパン』と『あんぱん』が好き

    皆様は
    何パンが好きですか?


    □♡▽○□♡▽○□♡▽○

    『なぎらじお』では
    お便りをDMにて募集しております

    今回のテーマは
    ☆『梅雨の時期の過ごし方』
    ☆『梅雨あるある』

    お待ちしております(o_ _)o

    □♡▽○□♡▽○□♡▽○


    『なぎ成長日記』
    なぎ 現在のレベル50(前日比±0)
    なぎ 信用ポイント40(前日比±0)




なぎの写メ日記一覧