【『なぎ成長日記220』~たいせつ~】- なぎ(Ka Rent )東京/性感マッサージ

なぎの写メ日記

  • 『なぎ成長日記220』~たいせつ~
    なぎ
    『なぎ成長日記220』~たいせつ~

    こんばんは なぎです☆

    『ちーむなぎ』のお洋服屋さんから特別?会員さん限定のプレセールのご連絡いただきました
    (*'▽'*)

    夏服買いに行きたいな~
    行ける時間あるといいな

    職場の上司にも
    『なぎの服装』おしゃれだと
    言っていただけることが多いのですが……
    すべて『ちーむなぎ』の店員さんのお力です 笑


    本日のテーマは、~たいせつ~にします


    今の自分に満足することなく
    常に自分を磨き続ける

    お相手の方が満足することは
    何なのかを考え続けること

    準備を怠らないこと
    これからも大切にしよう

    挑戦には失敗はつきもので
    困難にぶつかっても諦めず
    応援してくださる方に喜んでもらえることを
    考えてやり尽くす

    そして
    2度目はないという覚悟でのぞむ
    1回1回を大切にする

    自分自身も楽しむ☆

    セラピストを志したときに
    自分自身で決めたこと


    高身長以外に取り柄がない……
    と言われているらしい
    セラピストですが

    そんなことは
    自分自身が1番良く分かってるコトだった
    (*'▽'*)

    だから毎月
    自分で研修も受けに行ってるし
    失礼のないように清潔感も気にかけてるし

    他のセラピストさんよりも
    いっぱい努力しないと
    いけないって
    想ってたじゃんσ(^◇^;)


    6月は
    色々あったし
    いっぱい悩みました(´-ω-`)


    それでも
    全国のステキなセラピストさんの中から
    『なぎ』を見つけてくださり
    ご予約・応援してくださる方

    そして今後『なぎ』を見つけてくださる方

    皆様に『なぎらしさ』を知っていただけるように

    やっぱり
    『なぎらしく』発信を続けることにしました


    そんなこんなで
    ひっそりと悩んでいた6月


    これからも楽しく活動します

    改めまして
    『なぎ』を
    そして『KaRent』も
    よろしくお願いします


    なぎ復活しました(*'▽'*)

    □♡▽○□♡▽○□♡▽○

    本日はご予約をいただき
    ありがとうございました(o_ _)o

    □♡▽○□♡▽○□♡▽○


    □♡▽○□♡▽○□♡▽○

    『なぎらじお』では
    お便りをDMにて募集しております

    今回のテーマは
    ☆『梅雨の時期の過ごし方』
    ☆『梅雨あるある』

    お待ちしております(o_ _)o

    □♡▽○□♡▽○□♡▽○


    『なぎ成長日記』
    なぎ 現在のレベル50(前日比±0)
    なぎ 信用ポイント40(前日比±0)




なぎの写メ日記一覧