【『なぎ成長日記218』~推しとの出逢い~】- なぎ(Ka Rent )東京/性感マッサージ

なぎの写メ日記

  • 『なぎ成長日記218』~推しとの出逢い~
    なぎ
    『なぎ成長日記218』~推しとの出逢い~

    こんばんは なぎです☆

    先日、医療系の職場の後輩から
    『推しがいる人生って楽しいですよ』と
    『推しの存在の素晴らしさ』を力説されました
    ( ̄□ ̄;)!!

    その後輩は
    韓国の女性アイドルグループを何組か推していて夜勤明けで韓国に行ってました
    ∑(OωO; )ゲンキダネー

    そして『推しを見つけてあげます』と
    様々なアイドルグループを紹介してくださいました 笑
    φ(._.)メモメモ

    その中で
    乃木坂46さんの『井上 和』さんをオススメしていただいた時にドキッとしたのは……
    ココだけの話……(同じ名前だ)
    (よろしくお願いします(o_ _)o)


    本日のテーマは、~推しとの出逢い~にします


    推しはスグには見つかりませんよね

    見つけることができて
    応援できている方は
    人生がステキに彩られているのかもしれませんね☆


    ヒトは
    理解しようとしても
    理解できないこともあります

    ただ決めつけないで
    いろいろと話してみること

    今は
    わかり合えなくても
    じっくり時間をかけてみる

    初めから理想の出逢いは無くても
    あとから気がつくこともあると想うんです

    ひとつの出逢いを大切にすると
    その先にも出逢いがあるかもしれない

    出逢いの扉を自分から閉めないで
    少し開けておく
    せめて鍵は開けておく

    そうすると
    ステキな出逢いが待っているかもしれない

    ヒトとの出逢い
    推しとの出逢い
    人生を楽しくさせるポイントなのかもしれませんね

    □♡▽○□♡▽○□♡▽○

    皆様の中にも
    初めは微妙でもDMを続けていくうちに良いなと想えるセラピストさんと出逢えた方がいるかもしれませんね☆


    最後に後輩の言葉をお借りして
    本日の日記を終わりたいと想います

    『推しがいる人生って楽しいですよ』

    『ステキな出逢いがありますように』


    □♡▽○□♡▽○□♡▽○

    本日はご予約をいただき
    ありがとうございました

    □♡▽○□♡▽○□♡▽○


    『なぎ成長日記』
    なぎ 現在のレベル50(前日比±0)
    なぎ 信用ポイント40(前日比±0)




なぎの写メ日記一覧