【グローバルセラピストへの道】- 大晴(AiryLove)東京/性感マッサージ

AiryLove

東京/性感マッサージ/東京23区、近郊、埼玉、千葉、神奈川

大晴の写メ日記

  • グローバルセラピストへの道
    大晴
    グローバルセラピストへの道

    こんばんは

    Airy Loveたいせいです。

    昼間は天気が良かったですが
    夜になると少しずつ寒くなってきますね。
    みなさん、体調は大丈夫でしょうか。

    お身体温めてくださいね。

    世の中はますます
    グローバル化して
    都内ではたくさんの外国人と出会います。


    私は2カ月半位前から、
    英語の勉強を始めました。


    英会話が出来たら、
    都内で会える多くの方とお話が出来たり
    道に迷った人を助けられると思った
    からです。


    以前電車を聞かれた時は
    身振り手振りで
    あたふたとお伝えしていました。


    今日まで73日間連続で
    英語学習が出来ています。


    多い時で30分〜40分
    短い時で5分位ですが
    必ず毎日英語を話すようにしています。

    習慣化するまでに
    3週間かかると言われていますので
    英語学習が習慣化出来たと思っています。


    うちのお店のお客様にも
    外国の方がいらっしゃるので
    セラピストとして外国の方とも
    接する事が出来るのも
    大きな喜びです!!


    お会いした時に
    日本語だけでなく
    英語でもお話が出来きる
    選択肢が作れたらいいな
    と思っています。


    これからも国籍に関係なく
    楽しんで頂けるように
    グローバルセラピストを
    目指していきたいです!


    うちのお店には


    ・オンラインメッセージコース
    (メッセージのみ)

    ・オンライン通話コース


    などもあります。


    遠くてすぐに会えない方や
    世界の方ともお話ができるのは
    大きな魅力ですよね。


    日本語を学びたいという
    外国人の方
    私の日本語でよければ
    いつでもウェルカムです!!




    これからも英語勉強頑張ります!!






    コツコツと
    グローバルセラピストを目指す!
    たいせい




















大晴の写メ日記一覧