【なぜ人はネガティブになるのか】- 大晴(AiryLove)東京/性感マッサージ

AiryLove

東京/性感マッサージ/東京23区、近郊、埼玉、千葉、神奈川

大晴の写メ日記

  • なぜ人はネガティブになるのか
    大晴
    なぜ人はネガティブになるのか

    こんにちは。
    Airy Loveたいせいです。



    あっという間にもう8月。
    本業やセラピストの活動など
    お陰様で忙しく過ごさせていただいているので
    月日の流れが速く感じますが
    皆さんはいかがでしょうか。




    ネガティブな感情といえば
    自己否定感、劣等感、嫉妬、罪悪感などがあり
    自分を苦しめて嫌なものですよね。




    そんな時は
    できるだけネガティブな感情からすぐに離れて
    心地いい自分を取り戻したいですよね!



    私たちがネガティブになるときは
    人間関係で辛いことがあったり
    仕事や家のことで上手くいかないことがあったりして
    思うようにならない現実に直面した時が多いです。



    しかしネガティブの理由は
    実はそれ以外にもあるそうです。



    それは脳内ホルモンである
    「セロトニン」が不足してしまうこと。




    セロトニンが少なくなりますと
    不安感が大きくなったり
    睡眠障害になったり
    精神的に安定しないままになってしまうそうです。
    つまり現実では悩むようなことが
    何も起きていないのに
    セロトニン不足によって
    ネガティブさが湧いてきてしまうのです。



    セロトニンは「幸せホルモン」と呼ばれることもあり
    それぐらい私たちの幸福な人生に
    影響を与えているそうです。



    ではどうすればセロトニンが増えるのか。
    それは
    ①運動すること
    ②太陽の光を浴びること
    ③人とのスキンシップ
    だそうです。



    これらを意識して日常生活に取り入れることで
    脳内でセロトニンが増えていき
    自然にネガティブな感情が減っていくそうです。




    人とのスキンシップという面で言えば
    女風でセラピストと素敵な時間を過ごすことで
    実現可能なことですよね!



    ぜひ適度な運動
    太陽の光を浴びること
    そして気に入った異性とスキンシップすること
    できる範囲でやってみてくださいね。



    もし私が
    あなたのスキンシップの相手に選んでいただけたら
    最初から最後までずっとあなたと触れあっていたいです!



    私もセロトニンを増やす生活習慣を
    心掛けたいです。


    これからも一生懸命頑張ります!!!

    たいせい




大晴の写メ日記一覧