【夜の猫の目】- 大晴(AiryLove)東京/性感マッサージ

AiryLove

東京/性感マッサージ/東京23区、近郊、埼玉、千葉、神奈川

大晴の写メ日記

  • 夜の猫の目
    大晴
    夜の猫の目

    こんにちは

    Airy Loveたいせいです。


    猫を時々夜に見かけます

    シャッターチャンスをくれる

    猫ちゃんには

    写真を撮りますが

    目がめちゃくちゃ光る事が多いです

    写真的には微妙かもしれません


    猫の網膜には、

    光を跳ね返す反射板のようなものがあります

    この反射板は

    非常に弱い光でも

    はねかえすことができる性質があり

    それで夜暗いところでも

    猫の目は光ってみえるのです


    また、猫の目の網膜には

    グアニンという物質が沢山含まれています

    このグアニンは、光が当たると白く輝きます

    そのために、目に入ってきた弱い光も

    強くなって、暗いところでも、

    猫は物が見えるようです


    猫の目が夜光る理由がとても気になったので

    理由を知る事が出来て

    腹落ちしました


    普段何気なく生活して

    目にしている事でも

    知らない事がたくさんありますよね


    この夏休みの時期に

    ちょこっと調べてみるのも良いかもしれません



    またちょっとした豆知識も

    みなさんにお伝えしていきますね 


    素敵なお盆をお過ごしください




    猫が好きな
    たいせい









大晴の写メ日記一覧