【アーメンの友達洋介くん(長文覚悟)】- 大晴(AiryLove)東京/性感マッサージ

AiryLove

東京/性感マッサージ/東京23区、近郊、埼玉、千葉、神奈川

大晴の写メ日記

  • アーメンの友達洋介くん(長文覚悟)
    大晴
    アーメンの友達洋介くん(長文覚悟)

    一週間お疲れ様です!

    Airy Loveのたいせいです。


    アーメン東京に洋介さんという

    セラピストがいます

    私が紹介するまでも無い

    今では有名なセラピストさんです

    洋介さんが私を2回ほど日記で

    取り上げてくれてから

    もう大分経ちますね

    少しバタバタして遅くなりすぎました

    他店のセラピストさん

    大切に思っているセラピストさんを

    書くのに

    不器用な私はかしこまってしまいます



    アーメンの洋介さんは

    毎朝その日の

    天気予報を元にTwitter上で

    情報提供をしてくれています

    私は天気予報がわりに

    利用するようにしています

    その後いいね!をポチっと押して

    私の朝がスタートするようになりました笑


    毎朝利用しているから

    「これからもよろしくね」



    私が去年の11月に当店に入ってすぐに

    Twitterでフォローしてくれて

    いきなり賞状をTwitter上で掲げている

    セラピストが目に入りました

    ク○ニマスターって何!!

    ってなりません笑

    私も資格とか少しあって賞状はあるけど

    ク○ニマスターって...

    そもそもク○ニってマスターできるものなの

    って思いました。


    だから真面目で何もわからない私は

    洋介さんに

    どうしたらク○ニマスターになれるのか

    DMで質問したんです!

    返って来なくても当然じゃないですか

    そうしたらめちゃくちゃ長文で返してくれたんです

    内容は書ききれませんが

    本当に丁寧でしたよ

    こういう風にした方がいいとか

    この先生がいいと思いますなど

    男性にも親切な人は

    きっとユーザーさんにも本当に優しいんだろうな

    って思いました。


    洋介さんは魅力的な方で

    パソコンの講師を20年やっているらしい

    最近はエクセル講座や

    VBAコースまで作って^ ^

    先日、口コミを見たんですけど

    めちゃくちゃ優しいらしい

    凄いなぁ!!

    ク○ニまでついたコースがあるらしい

    あの〜

    ク○ニをマスターしたセラピストにク○ニされた後

    パソコンが頭に入るのでしょうか 笑

    私も今

    Excel expert勉強しているのですが

    男性セラピストにも教えてもらえますか^ ^



    洋介さんが一番凄いのは


    「継続力」です



    私は継続できる人を尊敬しているのですが

    同じセラピストとして

    兼業セラピストとして

    あの量の日記を毎回書くの大変ですよ

    しかも継続して!

    おまけに

    アイコンがとっても可愛いじゃないですか^ ^


    最近は

    キャスの司会したり

    対談したり

    ちゃんと寝れていますか?

    身体は壊さないでね!!


    まとめると


    洋介さんというセラピストは

    男性にも優しい

    いい男!!


    そしてク○ニをマスターし

    女風ユーザーを楽しませ、

    主に日記を通じて女風界を盛り上げている

    女風界を引っ張るセラピストです。



    洋介くん

    褒めすぎですか? 笑


    こんなにク○ニのワードを沢山使った日記は

    あるのでしょうか
     

    いちいち

    ○を入れるの大変でした!!笑笑



    洋介さんこれからも

    「友達」として

    よろしくね!! 



    自分も

    洋介くんから良い刺激を

    貰っているから頑張ってみる!!



    アーメン東京さんと

    洋介さんにこれからも幸あれ!!



    Airy Loveと

    たいせいも頑張る!!




    他店セラピストさんと

    日記コラボというか

    交換日記もいいですね。


    洋介くんありがとう!!!



    「暑いけど身体気をつけてね」






    洋介くんに感謝し
    多くの刺激を受けている

    たいせいより



































大晴の写メ日記一覧