【マッサージでリフレッシュ】- 大晴(AiryLove)東京/性感マッサージ

AiryLove

東京/性感マッサージ/東京23区、近郊、埼玉、千葉、神奈川

大晴の写メ日記

  • マッサージでリフレッシュ
    大晴
    マッサージでリフレッシュ

    先日タイ古式マッサージを受けてきました。

    施術の際には、タイパンツを着用し、

    リラックスした音楽が流れる中で行われました。

    間接照明の灯りが心地よく、心と体が癒されました。


    マッサージ後には、黒豆茶を飲みました。

    黒豆茶には美肌効果やアンチエイジング効果が

    期待されています。

    黒豆は腎臓機能改善にも良いそうです!!


    暑くなってきますが、

    冷たい飲み物ばかりだと

    身体を冷やしてしまうそうなので、

    温かい黒豆茶は最適かもしれません。


    健康的な肌と若々しさを保つために、

    このお茶が役立つかもしれないですね。



    先日の体験は心地よく、

    癒される時間を過ごすことができました。


    わたしとしても、

    マッサージなどを通して

    みなさまの

    お疲れの箇所や

    体と心を少しでも[リフレッシュ]させること

    が出来たら幸せです。


    そのためにも、

    自身の身体と心のメンテナンスにも努めます。


    梅雨が続き、ジメジメして

    身体の不調もあると思います。


    自分なりの[リフレッシュ]法で

    明るい毎日に出来たらいいですよね♬



    私達がその一助となれたら幸せです‼︎



    キーワードは[リフレッシュ]です♬


    コツコツ頑張ります‼︎
    たいせい




大晴の写メ日記一覧