【10カ月では判断出来ない!!!】- 大晴(AiryLove)東京/性感マッサージ

AiryLove

東京/性感マッサージ/東京23区、近郊、埼玉、千葉、神奈川

大晴の写メ日記

  • 10カ月では判断出来ない!!!
    大晴
    10カ月では判断出来ない!!!

    おはようございます。


    Airy Loveたいせいです。


    本業で私の拠点に、


    今年の2月に新人くんが入りました。


    本来、4月に新人くんの配属が


    あるので、10カ月経ってから


    の新人くん配属でした。



    ある日、


    人事部の元上司から


    一つお願いがあるんだけど、


    「他の拠点で上手くいっていない


    子がいるけど、受け入れてもらえないか」


    という連絡がありました。



    聞くと不器用な所はあるけど、



    「全く使えないようなレッテル」


    を貼られ、


    今の拠点のメンバーとの関係が


    悪くなっているとの事でした。




    私が



    「本人のやる気はまだあるんですか」



    と聞いたら、



    「他の拠点でやり直すチャンスが


    貰えるのなら頑張るので


    ぜひお願いしたいです」


    と言っているとの事でした。




    私はすぐに 



    「ではぜひ!喜んで」



    と伝えました。





    私も若い頃、辛い事があった時


    上司に助けて貰った事があったし、



    みんな助けあって生きてたりしますよね。




    新人くんが異動してこちらに配属する迄の短期間に、


    前の拠点からを中心に


    私の拠点のメンバー複数に、悪い噂が


    入ってきました。



    私は心の中で、


    「ふざけるなよ‼︎」 と思い、



    自分の拠点のみんなには



    「拠点を変えても頑張りたい!


    と勇気を持って来てくれる子だから、


    自分が新人の時の事を思い出して


    声をかけてあげて欲しいし、


    噂に惑わされず


    自分の目で見てから判断して欲しい‼︎」




    と伝えました。



    彼の働きぶりを見ていると、


    本当に前向きで素直で、


    確かに不器用だけど、


    一生懸命頑張ってくれています。



    先日、本人と面談したら、


    面談シートにも


    「みんな優しくしてくれて


    いろいろ教えてくれて嬉しい! 


    この拠点に来れて本当に良かった」


    と書いてくれていて


    表情もとても明るいし、嬉しかったです。



    私の拠点のメンバーも
     

    いろいろ事前に聞かされたけど、



    「素直で全然いい子ですよね!」



    という声をよく聞きます。




    彼は新聞を毎日三紙購読しており、


    私も触発されて


    日経新聞を毎日また読むように


    なりました。



    せっかく志して入社してくれた


    新人くんの社会人スタートが


    うまく軌道に乗って


    将来お客様から喜ばれる


    ビジネスマンになってくれたら嬉しいなぁ!!


    と思っています。





    10カ月では人は判断できない!!!





    やり直したいと思ったらやり直せる!



    再挑戦が 



    受け入れられる社会であって欲しい‼︎



    と強く願います!!



    新人くん





    「うちの拠点に来てくれてありがとう‼︎」





    コツコツ頑張ります‼︎
    たいせい




大晴の写メ日記一覧