【挫折!】- 大晴(AiryLove)東京/性感マッサージ

AiryLove

東京/性感マッサージ/東京23区、近郊、埼玉、千葉、神奈川

大晴の写メ日記

  • 挫折!
    大晴
    挫折!

    こんにちは。AiryLoveのたいせいです。


    みなさん、お元気でしょうか。
    本当に日記を書くのは久しぶりです。


    Twitterの凍結もあり、正直な気分として日記を書く事がなぜか出来ませんでした。


    本業では出来ることも出来ずに、弱い自分がいることを再確認しました。


    これからもなるべく正直に、このお仕事にも向き合っていけたらと思います。


    みなさんもいろいろな事があっても、いつか自分の足で立つ事が出来ると信じて、時間がかかっても、ゆっくり休んでもいいので立ち上がってほしいです。


    この間に、私はいろいろと挑戦は続けていたので、
    またお話ができたら少しずつお伝え出来たらと思います。


    こういう間にも、ご連絡をくれた方など本当にありがとうございます。



    薄い紙を一枚ずつ積み上げて行くように、
    コツコツと頑張ります‼︎

    たいせい




大晴の写メ日記一覧