【Twitterのお詫び】- 大晴(AiryLove)東京/性感マッサージ

AiryLove

東京/性感マッサージ/東京23区、近郊、埼玉、千葉、神奈川

大晴の写メ日記

  • Twitterのお詫び
    大晴
    Twitterのお詫び

    こんにちは。AiryLoveのタイセイです。


    すでにご存じと思いますが、女風セラピストのアカウントで凍結が多数発生しております。


    お店にツイートしていただいた通り、1月6日から私も凍結してしまい突然の出来事に驚かされました。


    Twitterをフォローしてくださった方、いいねやリツイートで応援してくださった方、DMでやり取りしてくださっていた方に心よりお詫び申し上げます。ご迷惑をおかけして申し訳ございません。



    Twitterは私が呟いているというよりも皆さんと一緒に作り上げるものだと思っています。今まで皆さんと積み重ねてきたタイムラインが現時点で見れなくなってしまい、とても悲しいです・・・



    他のセラピストさん達の写メ日記を読んでも、落胆したりどうにかしたいと思っている方ばかりです。私も同じ気持ちなので、他店のセラピストさんにも「ここからまた再スタートしよう!」と声をかけたい気分です!




    新春早々落ち込む出来事ではありましたが、人生に無駄はなく、すべてが学びだと思って、ここからまた私らしく進んでいこうと決意しました。




    この出来事で皆さんとTwitterで繋がれていることがいかにありがたいことなのか身に染みました。皆さん、いつもタイセイを励まし応援していただき本当にありがとうございます。今までの分も、今も感謝の気持ちでいっぱいです。



    昨年もお客様ファーストをモットーにしていましたが、今回の出来事でさらにその気持ちが強まりました!!!



    「禍福は糾える縄の如し」ということわざの通り、災難と幸運とは表裏一体。新春早々のこの出来事は、今年一年の幸せを運んでくれる前兆だと思ってここからまたコツコツ積み重ねていきたいです。



    トライアンドエラー。これからも見守ってください。



    アカウントに関しては現在異議申し立てをしております。何か進展がありましたらすぐに皆さんに報告させていただきます。




    2023年も本気で頑張ります!!!
    タイセイ




大晴の写メ日記一覧