【ラテアートで「愛と平和」を願う!】- 大晴(AiryLove)東京/性感マッサージ

AiryLove

東京/性感マッサージ/東京23区、近郊、埼玉、千葉、神奈川

大晴の写メ日記

  • ラテアートで「愛と平和」を願う!
    大晴
    ラテアートで「愛と平和」を願う!

    こんにちは。AiryLoveのタイセイです。


    私の趣味の一つにカフェ巡りがあります。


    先日表参道のお店で、ラテアートを描いてもらえました。


    今回はフリーポアという技法で、エスプレッソの上から、スチームしたミルクを注ぎながらラテアートを描いていく技法です。


    今回はみなさんの幸せを願って、平和の象徴である鶴をリクエストしました!!!


    鶴の頭のハートが可愛いですよね!!


    私は鶴のラテアートを初めてみました!!!


    これからも、ラテアートを描いてもらえたら、またツイートや日記で紹介したいと思います。



    2022年も残りわずか、みなさまもいろいろな事があったと思います。残りわずかな今年と、来年の皆様の健康と平和を祈って鶴のラテアートをプレゼントします。




    いつかあなたと、ラテアートで素敵な時を楽しめれたらいいな。



    みなさまにこれからも多くの幸せや平和が訪れますように!




    本気で頑張ります!!!
    タイセイ




大晴の写メ日記一覧