【1,000人!!!】- 大晴(AiryLove)東京/性感マッサージ

AiryLove

東京/性感マッサージ/東京23区、近郊、埼玉、千葉、神奈川

大晴の写メ日記

  • 1,000人!!!
    大晴
    1,000人!!!

    こんにちは。AiryLoveのタイセイです。


    Twitterのフォロワー様が680人を超えました!フォローしてくださっている皆さん、本当にありがとうございます。


    DMやLINEで応援してくださる方からも、毎日元気をもらっています。


    活動で大切にしていることは「自分の目標を達成できる!」と思って何事もトライすることです。


    自分の頑張りこそが私を指名してくださる皆さんの満足していただけることに繋がっていると信じているからです。


    皆さんは中途半端な男を指名したいとは思いませんよね。


    「あなたが求めるセラピストとは?」
    私がいつも考えていることです。




    私は営業マンとして長年トップの成績をいただいてきました。本業でも、小手先のテクニックでは成果はでません。セラピストとしても、本業でも、基礎をしっかりして、皆さんのニーズに応えられるような存在になることが大事だと思っています。


    その頑張りの一つとして、Twitterや写メ日記の更新があります。次の目標はフォロワー1,000人を達成することです。数字だけ増やすことが目的ではなく、インターネット上で多くの方と繋がり合い、影響し合えるセラピストになりたいからです。


    フォロワー1,000人目指して頑張りますのでぜひ見守ってください!
    どんな小さなことでも、できることはすべてやります。
    あなたに素敵なひと時を過ごしていただけるセラピストになるために。


    本気で頑張ります!!!
    タイセイ




大晴の写メ日記一覧