【同期からの相談】- 大晴(AiryLove)東京/性感マッサージ

AiryLove

東京/性感マッサージ/東京23区、近郊、埼玉、千葉、神奈川

大晴の写メ日記

  • 同期からの相談
    大晴
    同期からの相談

    Airy Loveタイセイです!

    本業の一番仲の良い同期から先日会いたいって言われまして、
    昨日会ってきました。
    ご飯食べて、スーパー銭湯にも行きました。

    お互いに新卒で入社した時から仲が良くて、一年に何回か
    旅行に行ったり、ご飯食べに行ったり、本当に毎週会うくらい
    仲の良い同期なんです。

    彼はとても頑張り屋なので、社内でも大事なポジションにいます。

    何の相談かなと思いながら聞くと、
    「もう会社続けられないかも」って彼が言いまして、かなり上から
    厳しい言葉をかけられた事がきっかけで、会社に行こうとすると
    身体が拒否反応するらしいです。お腹が痛くなったり、頭が痛く
    なったりと。
    他の人でそういう人聞いた事があったけど、自分の一番近い同期
    から言わるとショックでした。


    正しさよりも優しさが人を救う。

    批判する人よりも、分かってくれる人が求められている。

    って先日ツイートしましたけど、

    分かってあげようって思って沢山お話を聞きました。
    彼からは「沢山話聞いてくれてかなり楽になった」
    と言われました。

    助けてあげよう!会社変えられないかな。とも考えました。

    正直、彼に会社に居て欲しい気持ちもあったけど、 

    今朝LINEで、
    「自分ストレス受け流すの苦手なんだ。会社に自分の替えは
    いくらでもいるけど、自分の身体に会社からトドメさされたくない。

    まずは、転職活動頑張りたい!」とのことだったので、

    今はそれを精一杯応援しようと思います!

    このストレス社会、上手くストレスを受け流す方法や

    自分なりの気分転換の仕方をむずかしいけど身につけたいですよね。



    言葉は励ましたり、勇気づける言葉のプレゼントにもなるし、

    凶器にもなり得るので、よく考え思いやりを持って

    発言したいですよね。


    12月忙しくて、ストレスも溜まりやすい時期ですけど、

    みなさんの心と身体の健康を心よりお祈りしています。


    お互いに頑張りましょうね♫

    読んでくれてありがとうございます。





    本気で頑張ります!!!
    タイセイ





大晴の写メ日記一覧