【「オジピ」】- 大晴(AiryLove)東京/性感マッサージ

AiryLove

東京/性感マッサージ/東京23区、近郊、埼玉、千葉、神奈川

大晴の写メ日記

  • 「オジピ」
    大晴
    「オジピ」

    こんにちは。AiryLoveのタイセイです。


    女風ユーザー様のツイートを読ませていただくようになってから沢山のことを教わっています。


    好きピ
    推しピ
    リピピ
    テクピ
    神ピ


    セラピストの呼び方は色々あるのですね。勉強になります!



    その中でも私が一番気になったのが


    「オジピ」



    です!



    オジさんセラピストのことですよね?



    私は40代セラピストですが、年齢はその年代で魅力がそれぞれあるものだと思っています。


    ですから私にはこの年齢の私だからこそできることがあると信じてセラピストの自分を高めていきたいです。



    皆さんはオジピについて、どう思いますか?
    どんなことを期待しますか?
    ぜひ教えてください!




    本気で頑張ります!!!
    タイセイ




大晴の写メ日記一覧