【努力して掴むもの】- 大晴(AiryLove)東京/性感マッサージ

AiryLove

東京/性感マッサージ/東京23区、近郊、埼玉、千葉、神奈川

大晴の写メ日記

  • 努力して掴むもの
    大晴
    努力して掴むもの

    一日お疲れ様でした。

    私の国家資格挑戦も合格という形で終わる事が出来ました。

    一生懸命教えてくれた先生達、温かく見守ってくれた方々

    本当にありがとうございました!

    Twitterを見ていても、他の事を犠牲にして

    合格していた人が多かったように思います!

    一点に泣く試験(今年の合格率17.0%)であったため、

    合格した人の喜びもひとしおだった様に見えます。


    天才肌の人は別として、私は一定の努力をしないと

    成果を出せないタイプなので、

    これからもやると決めた事には真摯に取り組んで、

    精進して参りたいと思います。

    応援してくれた方々、本当にありがとうございました!










大晴の写メ日記一覧