【席があること(*´∇`*)】- 大晴(AiryLove)東京/性感マッサージ

AiryLove

東京/性感マッサージ/東京23区、近郊、埼玉、千葉、神奈川

大晴の写メ日記

  • 席があること(*´∇`*)
    大晴
    席があること(*´∇`*)

    一日お疲れ様でした

    こんばんはAiry Love 大晴です

    みなさんは、少なからず会社や組織、学校、サークル、

    クラブ等に所属されている方が多いと思います。

    人間関係や仕事のこと、友達の事等、様々な悩みが

    あると思います。

    会社や組織から辞めようと思った事もあると思います。

    身体や心を壊すくらいなら、身体のほうが大事だし、

    辞める選択は必要かなと思います。

    健康で命があれば何でも出来るって、私は思います

    でも、何事も続けるって大変ですよね

    お金を稼ぐのも大変ですよね

    何かの組織から辞めた時、

    人は気分がかなり楽になるようです

    会社や学校、組織に所属していると、出勤時間や

    守らなければいけないルール等沢山あって、

    思い通りにはならず、苦しいことが多いと思います

    でも何にもずーっと所属していないのは、

    経済面もあるかも知れないけど、

    それはそれはとても不安になるようです

    私もAiry Loveさんをはじめ、

    他のお仕事もさせてもらっており、

    社会の中に、席がある事を噛み締めて

    感謝の気持ちを忘れずに、前を向いて生きていきたいなぁ

    って思います。


    今年も残り僅か、良い年にするのも自分次第と

    思って頑張ります‼︎

    皆さんにも良い事が沢山ありますように☆彡



    ■『貴女のシタイを叶えます。』
    魅力的なセラピスト達が待ってます♬
    AiryLove公式HPはこちら
    https://airylove.com

    ▼大晴☀︎ 個人 心と身体をリラックス(=^ェ^=)
    ・Twitter→ https://twitter.com/AiryLoveTaisei
    ・LINEID→ https://page.line.me/?accountId=931zcxhj

    ▼☆お店 AiryLove☆ 覗いてね〜!
    ・Twitter→ https://twitter.com/AiryLove0355
    ・LINEID→ https://lin.ee/TPKHNuV









大晴の写メ日記一覧