【おじいちゃん先生ありがとう‼︎(長文失礼します)】- 大晴(AiryLove)東京/性感マッサージ

AiryLove

東京/性感マッサージ/東京23区、近郊、埼玉、千葉、神奈川

大晴の写メ日記

  • おじいちゃん先生ありがとう‼︎(長文失礼します)
    大晴
    おじいちゃん先生ありがとう‼︎(長文失礼します)

    6月からゆったり資格の勉強を始めた

    職業の垣根を越えて、誰もが知ってる有益な資格が
    欲しくなったからだ

    仕事を頑張って、成果をあげても

    この資格もあるんだってものが欲しくなった

    後輩達にも、どの立場になっても勉強している姿を見せたかった

    初めて、資格の予備校に通った。

    最近の先生は優しい

    その中で、70過ぎのおじいちゃん先生がいた

    その先生だけストレートで、厳しい物言いだ!

    「この時期にこれを覚えてないなんて、合格放棄だ!!」
    「つまんない事考えてないで、一つでも多く過去問解いて
    覚えろ!!」
    「解法の手順を教えない講師はダメ講師」

    厳しい言葉やクセが強いせいか、インパクトが強くて眠くならない。

    他の先生はどんな質問でもしてきてね!のスタイルだが、

    そのおじいちゃん先生はつまらない質問をする生徒には
    明らかな嫌な顔をする!だから、あまり質問に行く生徒が
    いない!

    今は病気で痩せて面影はないが、どうやら元強豪校の高校球児で、
    昔は何かあるとベンチで監督に殴られ、家に帰ると監督に殴られる
    なんて、お前悪い事したんだろ!と父に殴られたとの事。

    でもそんな先生、「どんなに覚えてられないものでも、5回口に出して、
    5回書いたら覚えられるだろ!」
    と言われ、確かに!!って思った。

    おじいちゃん先生は、毎年正月から35年以上毎日問題を解く
    らしい!家族からは変人扱いらしい 笑笑

    私は、プロ意識が高くて尊敬した!

    私はいつも前から三列目あたりの右側の席に座っていた。
    先生が話してると相槌を打ち、先生がボケた時は笑い。
    先生が熱く語っている時は、熱い眼差しで聞いていた。
    そしたら、殆ど声を掛ける先生では無いが、私には
    「勉強どうだ?進んでる?」
    って時々声を掛けてくれた。嬉しかった!

    人の話をしっかり聞くのは大事だなぁと思った!

    先生は言った「この歳だし、パワー使って講義するから
    毎日家に帰ったらクタクタだ」と言っている。
    確かにパワーのある講義だ!

    私は、この人の為にも受かろうと心の中で誓った

    試験一ヶ月前に模試を受けたが、全く出来なかった

    やっと真剣に勉強しようと思った!
    その後、今までに無いくらいは勉強をした

    先生はこの試験は問題集や教科書を真っ黒にして
    受かる試験だと言う

    試験直前先生は言った

    「君たち程、勉強している人は他にいないんだから!」
    確かにその日も一日中、予備校で勉強していた

    いつも厳しい先生に優しい言葉を掛けられると、
    ポロっときそうになる

    先生は言った。「君たちが今苦しいのは良くわかる。
    でも、この厳しい時に、苦しい中でこの急坂で、自転車の
    ペダルを漕ぎ続けなかったら、合格へは辿り着けないん
    だ」と!!



    これから、合格発表がある

    合格したら、先生にお礼を伝えに行こうと思う!

    先生一生懸命教えてくれてありがとう!

    受かったかまだわかないが、部活みたいで、
    やりきった感もあり、最後は何故か楽しかった!

    もしかして、人間の究極の楽しさは勉強!?
    とか少し思った!(おかしくなったかな^^)

    この努力を覚えていれば、「他の事も努力できるのは!」
    とも強く感じる事が出来た。

    勉強を頑張れた事もそうだが、
    勉強を通じて先生に出会えた事も嬉しかった

    先生ありがとう


    ■『貴女のシタイを叶えます。』
    魅力的なセラピスト達が待ってます♬
    AiryLove公式HPはこちら
    https://airylove.com

    ▼大晴☀︎ 個人 心と身体をリラックス(=^ェ^=)
    ・Twitter→ https://twitter.com/AiryLoveTaisei
    ・LINEID→ https://page.line.me/?accountId=931zcxhj

    ▼☆お店 AiryLove☆ 覗いてね〜!
    ・Twitter→ https://twitter.com/AiryLove0355
    ・LINEID→ https://lin.ee/TPKHNuV











大晴の写メ日記一覧