【背骨が曲がる?】- ミズバシラ(Jasmine)東京/性感マッサージ

Jasmine

東京/性感マッサージ/関東近郊・大阪・愛知・福岡・宮城・その他各地

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5372-6989

ミズバシラの写メ日記

ミズバシラ

ミズバシラ  (58)

プロフィールを表示

  • 背骨が曲がる?
    ミズバシラ
    背骨が曲がる?

    色々、面白いテレビドラマが始まりました!私もテレビが大好きです!夢中になって見ています。
    同じ姿勢、特に前屈みの姿勢がどうしても長くなりますよね?
    あれ、背骨が曲がっちゃった!と感じる時ありませんか?
    大変だ!どうしよう!
    と焦ってしまう時、あると思います!

    でも、背骨って、常にフラットなんです!曲がって当然なんです!
    背骨が曲がるのでは無くて、脊柱起立筋という、背骨を支えている筋肉が硬くなって、背骨を圧迫している、という表現の方が分かりやすいと思います!
    背骨が圧迫されて、動けない状態なんです!

    ですから、姿勢は重要なんです!
    姿勢が悪いと、腰痛、肩こりの原因にもなりかねません!

    極力、同じ姿勢は避けるようにしたいです!
    常に、前後左右に動かして、柔らかくしてください!
    あと、正しい姿勢を常にキープするのがベター! だと思います!
    正しい姿勢は、美しいです!
    何より、健康的です!

    健康で、楽しいのが、何よりだと思います!

    ご用命、お待ちしております!
    楽しみにしております!
    健康には、ご注意ください!
    では。




ミズバシラの写メ日記一覧