【確認!確認!また確認!!】- ミズバシラ(Jasmine)東京/性感マッサージ

Jasmine

東京/性感マッサージ/関東近郊・大阪・愛知・福岡・宮城・その他各地

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5372-6989

ミズバシラの写メ日記

ミズバシラ

ミズバシラ  (58)

プロフィールを表示

  • 確認!確認!また確認!!
    ミズバシラ
    確認!確認!また確認!!

    今日、散髪に行って来ました。
    でも、、、全然希望通りではありませんでした!
    前髪は、眉毛位で、わきは、少し短くてもいいが、後ろは長めで、お願いします、、、
    ん!?? 前髪長すぎる!下げると言ったのに、何で、上げて分けるの?
    後ろ切りすぎでしょ?

    さすがに、前髪は、切ってもらったが、、、
    どうですか?と切った後に聞かれても、後ろ髪伸ばせるの?
    切る前に聞いてくれないと、意味無いでしょう??
    と、よっぽどいいたかった!
    自分の感覚を押し付けてはダメでしょう!
    不安なら、確認しましょう!

    まぁ、髪位なら、どうせ伸びるから、大したことないですが、

    もしこれが、女風だったら、すみませんでは、すみません!
    ユーザー様は、たくさんのお金と、時間を使われています!
    セラピスト側の感覚だけで、施術されたら、、、
    感覚は、人によって違います!
    同じ人でも、その時によって違います!
    一方的な、つまらない施術になることは、間違いありません!

    どうするのか? 確認することが必須事項です!!
    お互いにエンジョイするには、当然だと思います!

    私は、いつもそういう確認する気持ちは忘れないつもりです!

    今回、散髪の時に、うとうとしてしまって、気が付かなかった自分も悪いと言えば、悪いのですが、、、
    でも、良い勉強になりました!
    肝に命じたいと思います!
    身を引き締めます!
    ユーザー様に、満足される楽しい施術を、必ずお届け致します!

    ご用命、お待ちしております!
    では。




ミズバシラの写メ日記一覧