【サイン、出てますよ!】- ミズバシラ(Jasmine)東京/性感マッサージ

Jasmine

東京/性感マッサージ/関東近郊・大阪・愛知・福岡・宮城・その他各地

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5372-6989

ミズバシラの写メ日記

ミズバシラ

ミズバシラ  (58)

プロフィールを表示

  • サイン、出てますよ!
    ミズバシラ
    サイン、出てますよ!

    施術中、ユーザー様はサインを出しています!声に出さなくても、気持ち良い施術、そうでない施術、いずれにしても、サインは出しています!
    例えば、施術中に話がはずんている場合。良いことのように思います!
    でも、考えて見てください!
    施術中、話に集中出来ると言う事は、施術に集中していないと言う事です!
    気持ち良いどころか、交感神経が冴えてしまっています!
    施術が、つまらないから、話をしているのです!
    気持ち良く、うっとりできないと言う事です!

    あと、体を動かしているとか、体に力が入っているとかは、力加減が、合わないか、ポイントがずれているかのいずれかです!

    本当に、心地よい施術だったら、まず、無言になります!そして、力が抜けた状態になります。
    あと、体が熱くなってきます!
    特に、首を触ると、熱くなったのが分かります!
    かなり、リラックス出来た状態です! 副交感神経の作用です、、、眠るちょっと前です!

    ここまでリラックスできれば、性感の方も、満足して頂けるはずです!

    ある意味、施術よりも、サインの方が重要だと思います!
    このミズバシラ、施術同様、いや、それ以上に、ユーザー様からのサインを大事に、大切に受け止める事に、精進致します!
    よろしくお願いいたします!!

    ご用命、お待ちしております!
    どうか、良いご縁がありますように、、、
    では。




ミズバシラの写メ日記一覧