【最後が、肝心です!】- ミズバシラ(Jasmine)東京/性感マッサージ

Jasmine

東京/性感マッサージ/関東近郊・大阪・愛知・福岡・宮城・その他各地

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5372-6989

ミズバシラの写メ日記

ミズバシラ

ミズバシラ  (58)

プロフィールを表示

  • 最後が、肝心です!
    ミズバシラ
    最後が、肝心です!

    リラクゼーションにしろ、女風にしろ、共通して言える事があります!
    圧をかける時よりも、圧を抜く時の方が重要なんです!
    せっかく良い感じの圧なのに、最後にパッと手を離されたら、台無しになってしまいます!

    ジワッと押して、ゆっくりと、名残惜しく、ゆっくりと手を離さないと、せっかちな人と思われてしまいます!
    違和感、不満足感しか残りません!
    圧はもちろん、気持ちも、愛も感じてもらえません、、、

    いかに、気持ちを伝えるか?
    そして、気持ち良くなっていただくか?
    最後が、重要なんです!
    余韻の感じられる施術が、気持ちの良い施術に、近いと思います!
    どこまでが、最後でしょうか?
    人によって、解釈が違うと思います!
    私は、ユーザー様をお見送りするまでが、施術の終わりだと思います! 施術が終わったら、終わりではないと思います、、、
    余韻のある施術は、施術中はもちろんのこと、全集中です!
    施術の前後にも、余韻があることだと信じています!
    そして、その気持ちは、必ず施術に出てしまいます!
    必ず、ユーザー様に伝わります!

    指名を受けたら、最後のお見送りまで、最善を尽くすのが、使命なのですから、、、

    ご用命、お待ちしております!
    最善を尽くします!!
    では。




ミズバシラの写メ日記一覧