【テレパシー??】- ミズバシラ(Jasmine)東京/性感マッサージ

Jasmine

東京/性感マッサージ/関東近郊・大阪・愛知・福岡・宮城・その他各地

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5372-6989

ミズバシラの写メ日記

ミズバシラ

ミズバシラ  (58)

プロフィールを表示

  • テレパシー??
    ミズバシラ
    テレパシー??

    自分が楽しまないと、相手も楽しめない!
    リラクゼーションの先輩から良く聞かされました。
    これは、独りよがりで自分が楽しむと言う事ではなく、相手を楽しませる気持ちと言う事です!
    直接肌に触れるリラクゼーションとか女風俗は、特に言える事だと思います!
    人間の身体は、本当に不思議です!
    触れられた瞬間に、感じとります!そのセラピストの技術は元より、性格、今の心情、何を考えているかなど、、、
    嘘はつけません!
    言葉や眼よりも正確に感じとります!
    まるでテレパシーのようです!
    いや、テレパシーそのものです!
    もし、セラピストが何かネガティブな気持ちで施術していれば、当然、ユーザー様は不快になります!全然楽しくはないです!
    逆に、セラピストが、楽しんでもらおう、その為には、まず自分も一生懸命、楽しんで頑張ろう!と言うポジティブシンキングは、必ずユーザー様に伝わります! 断言出来ます!

    そして、テレパシーは、お互いに伝わります!感じとります!
    是非、お互いに楽しんでくださいね!

    このミズバシラは、常に、どうしたら最高に楽しんでいただけるか?
    いつも自問自答しております!

    ご用命、お待ちしております!お会い出来るのを、楽しみにしております!
    良いご縁がありますように、、、
    では。




ミズバシラの写メ日記一覧