【ようやく、放送です!】- ミズバシラ(Jasmine)東京/性感マッサージ

Jasmine

東京/性感マッサージ/関東近郊・大阪・愛知・福岡・宮城・その他各地

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5372-6989

ミズバシラの写メ日記

ミズバシラ

ミズバシラ  (58)

プロフィールを表示

  • ようやく、放送です!
    ミズバシラ
    ようやく、放送です!

    鬼滅の刃が、ようやく、やっと、放送されるようです!
    最初は、遅くても、1月頃にはとか、言われていましたよね?
    まぁ、色々と制作側の予定があるのでしょう!
    新春のはずが、初夏になってしまいますよね?
    放送されるなら、どうでもいいですけど、、、

    ところで、柱稽古編の始まる前に、刀鍛冶の里編が放送されました!
    やっぱり、最高ですね!
    もう単なるアニメではないと思います!
    アニメを越えたアニメ、神アニメです!

    私の中での3大神アニメは、、、
    キャンディキャンディ
    北斗の拳
    鬼滅の刃
    かなり、昔のアニメもありますが、、、
    私は、アニメそのものも、もちろん大好きです!
    が、アニメソング、声優さんにも大変興味があります!
    昔は、声優名鑑が、私のバイブルでした!
    正直、今の若手の声優さんの事は、良くわかりません!
    すみません、、、

    キャンディキャンディ、北斗の拳の頃の、ベテラン声優さんが馴染みもありまして、大好きなんです!
    古くてすみませんが、、、
    キャンディキャンディのアンソニー役の声優さんご存じですか?
    井上和彦さんです!
    三ツ矢雄二さんとか、一時期テレビにでまくってましたよね?
    三ツ矢さんは、タッチで有名ですので、、、

    その、大ベテラン声優の井上和彦さんが、、、なんと、、、
    鬼滅の刃では、継国縁壱の声をアテています!
    久々に声を聞いて、感動しました!
    叫びたくなりました!アンソニーって!?

    私のアニメの見方は、声優さんを思い浮かべて見ます!
    二倍楽しめます!
    超オススメです!

    さぁ、鬼滅の刃柱稽古編、いよいよ始まります!
    2024年5月12日、夜11時15分より、フジテレビ系で放送開始です!!

    何故か、番宣してしまいました!
    ミズバシラを無断で名乗っている以上、しっかりとアピールさせて頂きます!

    何とぞ、鬼滅の刃とミズバシラを、よろしくお願いいたします!

    ご用命、お待ちしております!
    では。




ミズバシラの写メ日記一覧