【着る人が着れば可愛いい!】- ミズバシラ(Jasmine)東京/性感マッサージ

Jasmine

東京/性感マッサージ/関東近郊・大阪・愛知・福岡・宮城・その他各地

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5372-6989

ミズバシラの写メ日記

ミズバシラ

ミズバシラ  (58)

プロフィールを表示

  • 着る人が着れば可愛いい!
    ミズバシラ
    着る人が着れば可愛いい!

    ドン・キホーテに、久しぶりに行きました!
    コーヒーが切れたので行ったのですが、、、

    色々見ていたら、可愛いいパーカーを見つけちゃいました!
    季節外れの処分品でした。
    思わず買ってしまいました!
    帰ってから、しみじみ見てみると、、、
    これ、着るのに随分勇気がいるのに気がつきました!
    鬼殺隊の羽織とか、ミッキーマウスのパーカーより、勇気が入りそうです! は、は、は。

    まぁ、着る人が着れば可愛いいのは、間違いないです!
    パーカーだけ見てくださいね!

    あと、プロフィールの写真を、新しくしました!!

    ご用命、お待ちしております!
    では。




ミズバシラの写メ日記一覧