【乳酸菌の日です!】- ミズバシラ(Jasmine)東京/性感マッサージ

Jasmine

東京/性感マッサージ/関東近郊・大阪・愛知・福岡・宮城・その他各地

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5372-6989

ミズバシラの写メ日記

ミズバシラ

ミズバシラ  (58)

プロフィールを表示

  • 乳酸菌の日です!
    ミズバシラ
    乳酸菌の日です!

    毎月23日と2月3日は、乳酸菌の日です!
    語呂合わせで、に2ゅうさん3。
    体に良い乳酸菌を活用した商品で、元気になってもらう事が目的だそうです。
    子供の頃から、乳酸菌飲料は好きでした!甘酸っぱい味がなんとも言えません!
    美味しくて、体に良い乳酸菌は最高です。
    是非、飲み続けて、健康維持したいものですね!
    何でもそうですが、続けないと、効果が出ません!意味ありませんので、、、
    楽しみながら、続けたいです!

    以下、ジョークですので、、、

    身体の筋肉で、お腹の筋肉の名前を答えてください!
    はい。腹斜筋、腹直筋、腹横筋、それから、乳酸菌、ビフィズス菌。
    ...??

    失礼しました!
    とんだ勘違い、いや筋違いでした!
    リラクゼーションをはじめて、研修の時に、よくふざけて怒られました!
    あと、肩甲骨のことを、健康骨と書いたりして、、、

    お客様にも、ジョークのネタとして使ったりもしましたが、自分の施術、知識があやふやな時は、使いませんでした!
    それこそ、笑いをとるどころか、怒りをかってしまいます!

    ジョークと皮肉と常識は、紙一重です!
    本当に日本語は、難しいです!
    今では、楽しい、良い思い出です!
    言葉にも、TPOは、大切ですね!

    ご用命、お待ちしております!楽しみにしております!
    良いご縁がありますように、、、
    では。




ミズバシラの写メ日記一覧