【腰痛ゼロの日です!】- ミズバシラ(Jasmine)東京/性感マッサージ

Jasmine

東京/性感マッサージ/関東近郊・大阪・愛知・福岡・宮城・その他各地

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5372-6989

ミズバシラの写メ日記

ミズバシラ

ミズバシラ  (58)

プロフィールを表示

  • 腰痛ゼロの日です!
    ミズバシラ
    腰痛ゼロの日です!

    4月20日は、語呂合わせで、腰4痛2ゼロ0の日との事です!
    腰痛ゼロ、無いに越した事はありません!
    が、難しいです!超難問だと思います!
    人間が、生活する上で、必ず体を動かします!
    どれだけ姿勢に気をつけても、その人の癖もあります!
    全然、体に負担がかからない生活は、不可能です!
    では、逆に全然動かなければ、腰痛にはならないのか?というと、そうではありません!
    逆に、同じ姿勢が続くと、今度は、筋肉がガチガチになってしまいます!
    逆に、一番の腰痛の原因になってしまいます!

    では、どうするのが、腰痛が防げるのか?
    私は、こう思います!
    腰痛と仲良くする事です!
    確かに、腰痛は嫌いです!出来れば、縁を切りたいです!
    でも、それは不可能なんです!
    であれば、腰痛と仲良くして、長くお付き合いをするしかないと思います!
    腰痛になっても良いんです!
    また揉んで、筋肉を柔らかくすれば良いんです!

    腰痛と仲良く、共存する!
    これが一番良い方法だと思うのですが、、、
    みなさんは、どう思いますか?

    とにかく、ポジティブシンキングで、過ごしたいものですね!

    ご用命、お待ちしております!
    よろしくお願いいたします!
    楽しみにしております!
    体調にはくれぐれもお気をつけくださいね!
    では。




ミズバシラの写メ日記一覧