【夏は、接骨院が儲かる?】- ミズバシラ(Jasmine)東京/性感マッサージ

Jasmine

東京/性感マッサージ/関東近郊・大阪・愛知・福岡・宮城・その他各地

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5372-6989

ミズバシラの写メ日記

ミズバシラ

ミズバシラ  (58)

プロフィールを表示

  • 夏は、接骨院が儲かる?
    ミズバシラ
    夏は、接骨院が儲かる?

    写メ日記で、以前触れた事があると思いますが、、、夏になる前に、もう一度書きます!

    夏場は病院が流行って、接骨院が儲かる! と言う話を、夏になると良く聞きました。
    どういう事かと言いますと、
    夏はどうしても、冷たい者を食べ過ぎて、お腹を壊しやすい。病院が混む。
    お腹が痛いと、どうしても前屈みの悪い姿勢になり、腰に負担がかかり、今度は接骨院が儲かる!と言うお話なんです!
    理論的には合っていると思います!
    本当に、姿勢は大切です!
    姿勢から、腰痛、肩凝りの原因にもなりかねません!
    体は、関連性があり、全て繋がっていますから、、、
    話は戻りますが、では真偽の方は、と言いますと、私的には、経験上、フェイクです!
    夏はどうしても、海に行く人が多く、日焼けしている人は、体に触れられるのを避ける人が多く、リラクゼーションルームは暇でした!
    ジョークになるくらいですから、どれだけ姿勢が重要かという事ですね、、、
    でも、夏一番儲かるのは、絶対に、アイスクリーム屋さんだと思います!

    新作のアイスクリームが、続々登場するみたいですが、、、
    みなさん、くれぐれも、食べ過ぎにはご注意くださいね!

    ご用命、お待ちしております!
    楽しみにしております!
    では。




ミズバシラの写メ日記一覧