【赤ちゃん。】- タクミ(ストロベリーボーイズ)東京/性感マッサージ

ストロベリーボーイズ

東京/性感マッサージ/関東近郊

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5212-5818

タクミの写メ日記

タクミ

タクミ  (37)

プロフィールを表示

  • 赤ちゃん。
    タクミ
    赤ちゃん。

    「ねー、ママ〜。」




    『なぁに?、ボクちゃん。』




    「赤ちゃんは、どこから来るの?」




    『………。』





    「ママ?」




    『…どうしても知りたいの?』




    「うん!」




    『こと細かに、知りたいの?』




    「え?…うん。」





    『真実を知りたいの?
    …それとも…まだ、
    小学2年生の子供でいたいの?』




    「…か、覚悟はできてるよ!」




    『本当に?…その覚悟は、どの程度の覚悟なの?』




    「だ、だいじょうぶだよ!」




    『じゃあ…、その覚悟のほどを試してあげましょうか?』




    「…うん。」




    『ほら、ウルトラマンって、知ってるでしょ?』




    「う、うん。」





    『あれ、本当は、実在しないの。』





    「あー、それは何となく気づいてたかなぁ。」





    『本当?』




    「うん、だって。正義のヒーローという名のもとに、あんなに大きな怪獣と戦いながら、
    高層ビルとか民家とか壊しまくってたら、人もペシャンコに殺しまくってるのに、
    いっさいニュースに出てこないなんて考えられないよ。」





    『あざとい!ボクちゃん、小学2年生なのに、あざとい!』




    「だから、『僕は将来、ウルトラマンになりたいんだ』とか
    言ってる隣の席のヤツの発言を聞いた時は寒気がしたよ…」




    『…それはそれで、とっても嫌な子供だけど(^o^;)』





    「他にはいないの?実在しない人とか。」




    『ほら、サンタクロースって、知ってるでしょ?』




    「うん。」




    『あれ、本当は、実在しないの。』





    「あー、それも、薄々、感づいてたかな〜」





    『えーーー!!!!』




    「だって、欲しい物が、あんなに都合良く手に入るなんて、話が上手すぎるよ」





    『かしこい!ボクちゃん、賢い!』




    「パパとママが、新聞の折り込み広告に挟んである、オモチャ屋さんチラシを渡してきて、
    興味のありそうなオモチャに、目印を付けておいたら?と言ってきて、
    いくつかの目印の候補の中から、親の懐(ふところ)事情によって、どのオモチャが選択されてくるシステムも、不思議だったしね。」





    『…そ、そうね』





    「それで?赤ちゃんは、どこから?」





    『知りたいの?』




    「うん!」




    『赤ちゃんはね、もっぱら、夜に作られるの。』




    「ははーん。…ひょっとして…ち○こが関係してる?」




    『するどい!ボクちゃん、するどい!』




    「あー、だいたい解った。男と女がナニするんでしょ?」




    『ナニって…。』
    ヾ(・ε・。)ォィォィ




    「なるほどねー。じゃあ、あと、もう一つ聞いていい?」




    『…いいわよ。』




    「パパとママは、できちゃった婚なの?」




    『ぼ、ボクちゃん…。』




    「どっち?」




    『……。』




    「黙ってるってことは、できちゃった婚なんだね。」




    『そ、それは…。』




    「…ママ…ゴメンね!ボク、できちゃって…。」




    『ボクちゃん!!!なんてこと言うのっ!!!!バカぁ!!』




    「まあ、気にすることないよ。昨今の統計上でも、珍しいことではないんだからさ。」




    『……。』




    「人生なんて、なるようにしかならないし、結果オーライってヤツ?ははははは。」




    『ボクちゃん…。』




    「それにほら、今は、ボクを産んで良かったって思ってるでしょ?今は!!」




    『……。』







    「いや、そこで黙るなよ!」




    『ふふふふふ!冗談よ(*^^*)!』




    「もうっ!こんなときに、冗談なんか交えないでよ!」




    『交わるのは”パパとママだけで"充分ね。』





    「そんなシモネタ、いらねー。」




    『ふふふふ。』





    「まったく、世話のやける親だぜ。」






    『でも、ホントはね、できちゃった婚と言うより、できさせた婚なの。』





    「…つまり、結婚するために、パパをはめたの?」







    『まあ、ハメられたのはママだけどね』( ̄ー ̄)

    ~~~~~~~~~~~~~~~~~
    衝撃の証を記憶で刻んであげる

    感じたいのは

    身体?心?脳?

    忘れられない体験を

    体感することになるから

    逢いにおいで(〃ω〃)

    Twitter:
    https://twitter.com/blue5strawberry

    LINE @
    https://lin.ee/Adn2OH9

    イチャ甘フワッとセラピスト☆

    ストロベリーボーイズ東京店
    匠海




タクミの写メ日記一覧