【☆HAPPY リュー(竜) YEAR☆】- タクミ(ストロベリーボーイズ)東京/性感マッサージ

ストロベリーボーイズ

東京/性感マッサージ/関東近郊

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5212-5818

タクミの写メ日記

タクミ

タクミ  (37)

プロフィールを表示

  • ☆HAPPY リュー(竜) YEAR☆
    タクミ
    ☆HAPPY リュー(竜) YEAR☆

    ってか、
    日記を書いてたのに消えた!!!(。´Д⊂)

    スマホで日記を書いてた時に、仕事の電話が掛かってきて、
    そのまま調べ物してたら、文章が無くなってて、
    マジでビックリ!!( ̄◇ ̄*)

    たまに、電車で会う可愛い子が急にいなくなったのと同じくらいにショック!!
    (あれ?今日は風邪でも引いたのかな?とか、ムダに心配しちゃったり…
    まぁ、余計なお世話だけどなw)


    どーも。久しブリのお刺身。

    まぁ、最近、あまり書くことがナイジェイア在住のウボンゴさんなんですよ!!
    ↑誰!?(* ̄∇ ̄)ノww

    さ、そんな訳で、
    今日も、なんとなくいきたいと思います。


    ~コンタクトのはなし~


    あれは、忘れもしない!!



    先月の・・いや、11月だっけかな、いや、9月だったかな…。

    (天の声)「それは、10月だったよ、匠海くん!!」

    「あ、天国のおじいちゃん!!ありがとう」



    …って、忘れてるやん!!
    (゜o゜)\(-_-)オイッ

    …まぁ、いいじゃないか、たまには、こんなベタなのも!?(*´-`)


    さて、
    …俺が、コンタクトを買いに行った時のこと、


    俺『すいません、コンタクトください!』






    店員『毛沢東は、おいてません』







    俺『……。』







    そして、俺は店を後にしました…。






















    んなわけない、んなわけない。(*≧m≦*)ぷぷっ


    そして、ワタシは、
    『ワンデーアキュビューデファイン』(黒目が大きくなるあれ)を買いました。


    そして、
    ひさびさに会う友達との飲み会にウキウキ気分で、出掛けていったとさ、めでたしめでたし。


    来週に続く…。


    はい、来週~♪


    早っ( ̄□ ̄;)!!

    そして、飲み会に参戦!
    まぁ楽しい。でも、なぜか不満。
    なんでだろ?!


    ~その10分前~

    女友達『オマエ、コンタクト、キモいな』

    俺『…えっ!?( ノД`)…(泣くのを我慢して)一応デファインだよ…』

    さらに女『お前、意味なくね?デファインって、黒目のフチを強調するヤツだぞ?!』

    すかさず俺『いや、強調しようかと・・・』

    そして女『ってか、黒目でけぇから意味ねぇじゃん?!』

    泣きながら俺『でも、2年分も買っちゃった・・・』

    小馬鹿にした顔で女『オマエ、死ねよ!』

    悔しさを抑えながら俺『でも、強調されてない?』


    女『黒目の中に納まってんじゃん…。女ならいいけど、男でディファインは、だせ~んだよ!』


    そうなのか…。

    (別に、意見は聞くけど、言い方がキツくないか!?)
    ↑酔っぱらってる女性は、面倒なので、言い返さずに、心で思ったこと…(/´△`\)

    そして、友達は選びましょう!

    ま、結局南極大冒険(古いな…)俺が言いたいことは、

    『この星の1等賞になりたいの卓球で~♪それだけ!!』

    (漫画、ピンポンでのペコくんの台詞)
    ↑知ってる??


    チガウ、ワタシ、イイタイコトチガウ。TAKUMI、YOUアー目ブラックのブブン、トテモBeautiful、インディアンネ。
    ↑なんで、片言やねん!


    にしても、
    あんときは、少しムカっとしたなぁ…。

    あ、思い出しただけで…

    思い出しただけで…

    ♪想い出~が、いい~っぱぁい♪






    さーて、オチがない…(* ̄∇ ̄)ノ














    ハッ(゜ロ゜;
    夢だったのか!!
    (夢オチ)


    まぁ、いいんじゃないか、たまにはこんなベタなのも…。


    そして、
    今年は辰年なので、
    深夜の夜食をタツ(断つ)、
    有意義な時間を一緒にタツ(経つ)、
    未知の感動に沸きタツ(立つ)ような、
    一年に出来ればと思ってます。

    新年早々に地震や航空機の衝突など、
    痛ましい事が続きましたが、
    今年も何かと、
    お互いタツけ(助け)あっていければいいですね。

    んじゃ(^^)/
    ~~~~~~~~~~~~~~~~~
    衝撃の証を記憶で刻んであげる

    感じたいのは

    身体?心?脳?

    忘れられない体験を

    体感することになるから

    逢いにおいで(〃ω〃)

    Twitter:
    https://twitter.com/blue5strawberry

    LINE @
    https://lin.ee/Adn2OH9

    イチャ甘フワッとセラピスト☆

    ストロベリーボーイズ東京店
    匠海




タクミの写メ日記一覧