【『○○用』】- タクミ(ストロベリーボーイズ)東京/性感マッサージ

ストロベリーボーイズ

東京/性感マッサージ/関東近郊

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5212-5818

タクミの写メ日記

タクミ

タクミ  (37)

プロフィールを表示

  • 『○○用』
    タクミ
    『○○用』

    イテテッ、おいおい、背中を引っ掻くなよ…。


    あっ、失礼…、
    せっかちなレディーとロマンスの最中だったもので…。


    たまにイチャイチャして癒してくれるのは有り難いけど、
    爪だけは切っておこうね、飼いウサギ♂オスの7歳U^(ェ)^U


    あっ、どーも、タクミです。


    先日、歯を磨いてる時に気付いたことがあるんです。


    最近の石鹸には『薬用』と書いてあるものが多い。


    家の石鹸も気付けば、ほとんど『薬用』になっていて、
    ふっと見ると、ボディーソープにも『薬用』の文字が…。


    数十年前は、ここまで世の中に『薬用』の文字は見なかった気がする。


    しかし、『薬用』の文字がある商品と、ない商品であれば、やはり書かれてあるものを手に取りたくなるのが、人間の心理。


    それだけ人々の健康や衛生への関心が高いということなのだろうか。


    ほんとに最近は、『○○用』と記載された商品が増えたよね。


    『男性用』
    『女性用』
    『子供用』とか…。


    『○○用』と限定されてると、思わずそちらを手に取ってしまう自分がいる。


    食材なんかも、『カレー用』の肉とか。


    『鍋用』の魚とかね。


    同じ肉でもカレーを作る時は、
    やはり『カレー用』を買ってしまう。


    そうなると、いろいろ楽しい用途も生まれてきそうだ。


    肉にしても『カレー用』とかより、
    『食べ盛りの子供がたくさんいる家庭用』とか…。


    なんか意味なく『アレ用❤』とか、どうでしょう…。


    スーパーマーケットの鮮魚コーナーで、魚とかに付いてたら気になりそうである。


    とろサーモン『アレ用❤』


    消毒済みコンニャク『アレ用❤』とか、
    意味深…(・_・)w

    ~~~~~~~~~~~~~~~~~
    衝撃の証を記憶で刻んであげる

    感じたいのは

    身体?心?脳?

    忘れられない体験を

    体感することになるから

    逢いにおいで(〃ω〃)

    Twitter:
    https://twitter.com/blue5strawberry

    LINE @
    https://lin.ee/Adn2OH9

    イチャ甘フワッとセラピスト☆

    ストロベリーボーイズ東京店
    匠海




タクミの写メ日記一覧