【♂と♀】- タクミ(ストロベリーボーイズ)東京/性感マッサージ

ストロベリーボーイズ

東京/性感マッサージ/関東近郊

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5212-5818

タクミの写メ日記

タクミ

タクミ  (37)

プロフィールを表示

  • ♂と♀
    タクミ
    ♂と♀

    ♂「おい!早く、行こーぜ!」



    ♀「待って!何か今日、髪型が決まんな〜い!」



    ♂「いーよ。それで、もう」



    ♀「何それ!?超ムカツク!!」



    ♂「別に誰も見てないって、マジで」



    ♀「そーゆー問題じゃないでしょー!?」



    ♂「じゃあ、どーゆー問題だよ?」



    ♀「だったら、アンタは何なの?誰も見てなきゃ、服を着ないワケ?
    それで人ごみの中を歩けるワケ?」



    ♂「え?うん、歩ける…」



    ♀「絶対にウソだぁ〜!!」



    ♂「誰も見てないんなら歩けるって!」



    ♀「絶対ムリだし〜!」



    ♂「い、いーから早くしろよ!」



    ♀「もーー!ムカツク~~!!」



    ♀が、♂の鞄の中身をグチャグチャにする。



    ♂「あーっ!オマエ、何すんだよ!」



    ♀「アンタ、今日そのまま出かけなよっ!」



    ♂「だいたいオマエの支度が、おせーのが、いけねーんだろ!!」



    ♀「何いってんの!?女のほうがこーゆーの時間かかるに決まってるじゃんっ!!
    私はさぁ、私は、アンタが私と歩いてて恥ずかしくないよーに、こうやってガンバって少しでもキレイになろーとしてるんだよ?
    なのに、いつも、文句ばっか言って、化粧がケバいだとか、お腹が少し太ったとか言って、
    全然私のこと解ってくれないじゃん!!
    全然私のこと褒めてくれないじゃん!!」



    ♂、しまった!と思って焦る…



    ♀、泣く…。



    ♂「………」



    ♀、うずくまって泣く。



    ♂「………ごめん」



    ♀、しゃっくり上げる。



    ♂「…ホント、ゴメンな。おれ、ホント、いつも勝手なことばっか言っちゃって、
    オマエの気持ちとか、全然考えてなくって…
    でも、早く出かければ、その分オマエとの楽しい思い出を、
    たくさん作れるっていうか、なんつーか、気持ちが先走ってたってゆーか、
    なんか、ほんとゴメンね…」



    ♀「……」



    ♂「ご、ごめんね!ごめんごめん、ホンットごめん!」
    (↑あれ?いつもならこの辺で許してくれるのに?と思う)



    ♀「…なんか、疲れちゃった…」
    (↑男を試すセリフ)



    ♂「え!?」
    (↑ウソでしょ?と焦る…)



    ♀「私たち、もう別れた方がよくない?」
    (↑もう完全に♀のペース)



    ♂「な、何いってんの?ち、違うでしょ?違うよ!さっきのはホント、言葉のアヤってヤツで、あれだよ!オマエはホント、カワイイし、
    すごく気が利くし、一緒にいて楽しいし、それに、歌も上手いし、この前に作ってくれたコロッケも美味しかったし、あと、あと…」(↑すごい必死)



    ♀「・・・・・・・」
    (↑とっくに許してるが、あえて無反応)



    ♂「ほんと、おれ、おまえがいなきゃだめっつーか、おまえじゃなきゃダメっつーか、ほんと!頼むよ!」
    (↑メチャメチャ必死)



    ♀「……」
    (↑それを聞いて嬉しくて、ちょっと、ほくそ笑む)



    ♂「あっ?おまえ、笑ってんじゃ~ん!」
    (↑安心する)



    ♀「でも、まだ許さないからねっ!」
    (↑調子に乗る)



    ♂「ほんと、ごめんねぇ~ほんと」
    (↑よかったぁ~と安心してる)





    「男は単純」で、「女はしたたか」。それでいいんじゃない?
    だって、「単純な女」は不幸だし、「したたかな男」も不幸でしょう?

    だから男は、女に翻弄されてればいーんだよ。

    男は女の戦略に気が付いても、「翻弄されてるフリ」しときゃーいーんだ。

    女は「翻弄されてるフリ」をする男を、さらに翻弄すりゃーいーんだ。

    ~~~~~~~~~~~~~~~~~
    衝撃の証を記憶で刻んであげる

    感じたいのは

    身体?心?脳?

    忘れられない体験を

    体感することになるから

    逢いにおいで(〃ω〃)

    Twitter:
    https://twitter.com/blue5strawberry

    LINE @
    https://lin.ee/Adn2OH9

    イチャ甘フワッとセラピスト☆

    ストロベリーボーイズ東京店
    匠海




タクミの写メ日記一覧