【世界初の女風界で画期的な性感施術コース】- タクミ(ストロベリーボーイズ)東京/性感マッサージ

ストロベリーボーイズ

東京/性感マッサージ/関東近郊

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5212-5818

タクミの写メ日記

タクミ

タクミ  (37)

プロフィールを表示

  • 世界初の女風界で画期的な性感施術コース
    タクミ
    世界初の女風界で画期的な性感施術コース

    昨日はちょっと買い物してきたので、

    サイフが、夏風邪です…。


    って、
    表現が古いわっ!
    (゜o゜)\(-_-)オイッ



    まぁ、イイや、今度、デスコに行こうかな。

    ボディコンのナオンをパナンしようかな…。



    微妙だな…。



    友達の家に行って、出されたカルピスが、
    すっごい薄いのと同じくらい微妙。

    まぁ、
    デスコもボディコンも、今は死語か…(;´Д`)


    それよりも。実は小心者なので、パナンとか出来ない派ですし…(°▽°)


    にしても、昨日は普通の日常だったので、

    日記って、何を書こうか…○


    …おっと、丸が大きくなっちゃった(°▽°)



    気付いたら、いつの間にか、
    パソコンのキーボードのGの隣がHになっちゃってるし…。



    って、もともとでんがな・


    おっと、丸が移動して、なおかつ、小っちゃくなっちゃった(゜ロ゜)


    シーン( ノД`)…(笑)


    そういえば、
    ひさびさに見たら、Twitterのフォロワーが少し減ってた。


    しかも、居なくなったの誰だか解ら~ん。



    マジで、居なくなったヒト、手ぇあげて~、って感じ\(^-^)/



    『大丈夫、先生しか見てないから!!』



    ↑↑中学の担任で、こんな人いましたよね!?(笑)



    実は今までの、女風のセラピスト界で、誰もやったことが無いであろう、
    世界初の画期的な施術コースを開発しようとしてて、
    結構な開発費用と導入費用の金額を掛けて、システムを作っているので、
    現在は、やり方の研究を試行錯誤してる所。

    ユーザー様にも協力して頂きながら、少しづつ作りあげてますので、
    完成に近付いたら、またお知らせします。

    興味がある方は、お問い合わせください(^^)/
    ~~~~~~~~~~~~~~~~~
    衝撃の証を記憶で刻んであげる

    感じたいのは

    身体?心?脳?

    忘れられない体験を

    体感することになるから

    逢いにおいで(〃ω〃)

    Twitter:
    https://twitter.com/blue5strawberry

    LINE @
    https://lin.ee/Adn2OH9

    イチャ甘フワッとセラピスト☆

    ストロベリーボーイズ東京店
    匠海




タクミの写メ日記一覧