【たーこの質問箱回答】- タクミ(ストロベリーボーイズ)東京/性感マッサージ

ストロベリーボーイズ

東京/性感マッサージ/関東近郊

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5212-5818

タクミの写メ日記

タクミ

タクミ  (37)

プロフィールを表示

  • たーこの質問箱回答
    タクミ
    たーこの質問箱回答

    たーこよ!

    尊敬する、リカラピの斗真さんを真似て、
    今日は、オネエな毒舌キャラでいくわね!

    アンタね〜、まさかとは思うけど、
    結婚したら、
    蜃気楼に浮かぶ綺麗な宮殿で、白馬の王子様とシンデレラが毎日、
    蝶が舞う庭で、寝転がりながら甘いキスしながら一日を過ごせるとか勘違いしてないわよね!

    恋人の期間では、アバタもエクボに見えるけど、
    結婚したら、アバタはアバタよ!

    ※アバタもエクボの意味も解らない人は、自分で調べてらっしゃいな。

    坊主憎けりゃ袈裟まで憎くなっちゃうものよ。

    結婚前には両目をしっかり開けて、相手を判断しなきゃよ。

    結婚しちゃったなら、常に片目を閉じながら接していった方が上手くいくわ(笑)

    結婚なんて、こればかりは、出たとこ勝負だし、
    蓋を開けてみないと解らない、商店街の、おみくじみたいなものよ。

    あっ、
    夢も希望も無い事を言ってるのは解ってるけど、
    今日はオネエのキャラなので、自分でも制御できないわ( ̄ー ̄)

    数年後も、良い配偶者だったなら、ラッキーだったと神に感謝するべきね。

    合わない配偶者だった場合でも、
    アナタは、
    忍耐強い修行僧か、
    悟りを追求しようとする哲学者になることが出来るわ(笑)

    結婚する前は一緒のお墓に入りたいと思っても、
    30年後になって、あぁ、
    ハカナい人生だったなぁ〜とならないように、
    きちんと見極めることをお勧めするわ。

    毒舌オネエの、
    たーこからは、以上よ。

    ~~~~~~~~~~~~~~~~~
    衝撃の証を記憶で刻んであげる

    感じたいのは

    身体?心?脳?

    忘れられない体験を

    体感することになるから

    逢いにおいで(〃ω〃)

    Twitter:
    https://twitter.com/blue5strawberry

    LINE @
    https://lin.ee/Adn2OH9

    イチャ甘フワッとセラピスト☆

    ストロベリーボーイズ東京店
    匠海




タクミの写メ日記一覧