【なに拾った?】- タクミ(ストロベリーボーイズ)東京/性感マッサージ

ストロベリーボーイズ

東京/性感マッサージ/関東近郊

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5212-5818

タクミの写メ日記

タクミ

タクミ  (37)

プロフィールを表示

  • なに拾った?
    タクミ
    なに拾った?

    小さい頃、いつも。


    おばあちゃんと
    山道を散歩に行っていた。




    散歩の途中、よく転んでいた。





    痛くて、泣きそうになって、
    眼に涙を浮かべてたんだ。


    そうすると、
    おばあちゃんは必ず、
    こう聞いてきた。
















    『なに拾った?』



    そう聞かれると、いつも泣くのをこらえて、
    必死に道に落ちている、
    葉っぱや、石を探して、拾い、
    立ち上がって、
    おばあちゃんに見せていた。


    すると、おばあちゃんはニッコリ笑って、
    『いいもの拾ったね』と、
    頭を撫でてくれた。


    転ぶたびに、いつも、いつも…。



    やがて、子供から大人になってみて。


    おばあちゃんが教えてくれた事の
    本当の意味を知った。



    『人生、転んでも、その痛みの中で何かを見つけて拾って、
    また立ち上がることが大事だ』
    …と。

    転んだら、よく探してみて。

    人生を豊かにする何かが、そこに落ちてるかもしれないから。



    子どもの成長が早いのは、たくさん、たくさん転ぶから。

    大人の成長が遅くなるのは、
    転ばないように、転ばないように、
    注意してしまうから。


    転んだら起き上がればいいだけ。

    そして、
    転んだら、何かを探して、拾うこと。




    『転ばないように注意するよりも、
    転んでから、どう立ち上がるか』


    一度きりの人生。

    挑戦していくのか、
    あきらめていくのか。

    ~~~~~~~~~~~~~~~~~
    衝撃の証を記憶で刻んであげる

    感じたいのは

    身体?心?脳?

    忘れられない体験を

    体感することになるから

    逢いにおいで(〃ω〃)

    Twitter:
    https://twitter.com/blue5strawberry

    LINE @
    https://lin.ee/Adn2OH9

    イチャ甘フワッとセラピスト☆

    ストロベリーボーイズ東京店
    匠海




タクミの写メ日記一覧