【世の中には、常識やルールがあるんだよという話。】- タクミ(ストロベリーボーイズ)東京/性感マッサージ

ストロベリーボーイズ

東京/性感マッサージ/関東近郊

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5212-5818

タクミの写メ日記

タクミ

タクミ  (37)

プロフィールを表示

  • 世の中には、常識やルールがあるんだよという話。
    タクミ
    世の中には、常識やルールがあるんだよという話。

    どーも、匠海です。

    最近思うのよ。

    自分は1人だけで生きてるんじゃなくて、

    食べ物に関しても、
    農家のヒトとか牧場のヒトとかがいて、
    やっと食べることが出来て、
    生きることが出来ているんだなと。



    まぁ、
    まだまだ、世界観の狭い奴なんです、オイラは。




    あぁ~、
    ハンバーグ食べたい●←それっぽい記号がなかったから、コレでハンバーグとする。
    (数学の命題でいう、Xと交わる線を、Yとする風な言い回し)




    ってか、ハナシを戻すけど…(どこに?)




    こう、なんていうのかな、社会で集団生活してるとさ、




    普通あたりまえなのに、当たり前じゃないことって、
    矢田(亜希子?)よね。




    ウチから駅行くまで、公園を通ったりするんだけどさ〜、




    犬のフンが道の中央に落ちてて、中央分離帯みたいな役割をしてんのよ。




    ねぇ、俺、気づかず、微妙に、カスったじゃん!!!




    ねぇ、飼い主、拾おうよ。




    それがムリなら食べようよ。




    Σ( ̄◇ ̄*)エぇッ?




    飼い主が、拾ったり、食ったりすんのって、当たり前でしょ!!?


    ルールだよ、ルール!!




    あぁ!!まだ、いた!!!当たり前のヒト!!!





    ねぇ、あたりまえでしょ、アナタ!!












    相武 紗季さん!!



















    愛撫先。






    で、話を元に戻すけど…(だから、どこに?w)

    ~~~~~~~~~~~~~~~~~
    衝撃の証を記憶で刻んであげる

    感じたいのは

    身体?心?脳?

    忘れられない体験を

    体感することになるから

    逢いにおいで(〃ω〃)

    Twitter:
    https://twitter.com/blue5strawberry

    LINE @
    https://lin.ee/Adn2OH9

    イチャ甘フワッとセラピスト☆

    ストロベリーボーイズ東京店
    匠海




タクミの写メ日記一覧